ブラッドクエ

今日のアップデートの家具とかが見れるようになったのは神だ!

それは置いといてブラッドクエストの最終章をやってきました。
もう一年以上くらいは経つのかぁと思う感慨深いものがあります。
まんがを最初に読んだときの「思ったよりも暗い・・・」という印象は今でも覚えています。

最終章も相変わらず例の瓦版の二人が面白いですw

とてもよく出来てるNPCだと思うし、これからも出てきてくれないかなー。
でがらしさんときゅうちゃんにも作ってくれないかなぁw

イベントは最終章だから世界を飛び回る・・・とか覚悟してましたが意外と普通にアクロポリスと西平原の往復みたいなので終わりました。

途中でエレキテルラボに進入するのですが


斬

進行上必要という事で探索用エレキテル斬を貸してもらえます。
ペット装備なのですが、装備するとこんな感じでマリオネット憑依したみたいになります。
赤いエレキテルなので性能は三倍ですね♪

ちなみにこのエレキテルの背中には研無刀が背負ってあり、使用時の副作用としてやたらと説明的で長い台詞になったり急に立ち居地が変わるマジックが使えたりします。

イベント自体はそんなに長いものでもなく、わりとあっさり終わるのですが、終わったあとはちょっとだけ終わったー感がありました。
これでもうブラッドクエ無いんだよなーと思うとちょっと寂しいかもですね。

最後だけあって三つもアイテムをもらえて、ひとつは飛空庭用のポスター、もうひとつはゴールドメダル、そして・・・

ひげ

ひげ!!
毛利君、彼には完全なアリバイがあるじゃないか!みたいなひげ。
これでTTRBが完全なるマリオ化できますよ!
なんという神アイテム・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/336-fbe16fe5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus