新イベントとか

とりあえずダンプティ島のイベントをクリアしてきました。

あの人が意味無かった宝箱もすっかりちゃんとしたパズルになってて、遊び応えがあります。
去年と同じくクイズやことばましーんもしっかりありますし、なかなか楽しめる内容だと思います。
なんだかんだ、暴走ダンプティも居ますし。

いろいろやったらイベントアイテムをもらえました。

ヘル グラディウス+9を持つ

ライトセイバーとダンプティお面。
ヘル グラディウス+9と天使マグを装備するありあ子さん。
どちらかと言うと、警備員が持ってるアレというか、アイドルのコンサートで観客が持ってるアレという感じですが…
何気に色が変わるので中々きれいです。

ちなみに演劇ではロケットパンチうちまくりました♪


ところ変わってタイニー島でもお月見モードになってます。
こっちはひたすらにお団子を集めてツクヨミ様に貢ぐというなかなかアレなイベントが・・・

アイテム二個もらって疲れて最後のはやりませんでした…

そんなイベントですが、白尾さんは最後までがんばって3個目のアイテムもしっかりゲットしてます。
流石ドMの白尾さん、俺たちに出来ない事をやってのける、そこにしびれるあこがれるゥー。

というわけでアイテムを見せてもらいました。

判断にこまる・・・

判断に困る・・・
設置して白尾さんも私も「うーん・・・」と唸りましたよ。
たしかになかなか良い出来なんだけど・・・
これでフィギュア満載でポスター満載のA-BOY風の部屋を作れという事でしょうかw

Comment

2007.09.15 Sat 16:10  |  

ど、どMって何ですか><
そんなにMじゃないですっ!><
だんご300個ぐらいしか貢いで無いです><
…貢ぎすぎですか><

  • #-
  • 白尾
  • URL

2007.09.16 Sun 00:27  |  

貢すぎです><

大変おつかれさまでした><

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/322-7c494ed5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus