マイマイ遺跡侵略作戦

割と深夜に思い立ったかのように白尾さんに提案したら、思ったより乗り気でさすが土曜日、サタデーナイトだと思いました。

そんなわけでマイマイ遺跡クエストですが前回の失敗を踏まえさすがに二人は無謀ということで誰かを呼ぼうということに。

白羽の矢がざっくり刺さったのがフランツさん。
時間が時間なだけに断られるかもと思いながら聞いてみたら割とあっさりOKが。
フランツさんがそのままリースさんと先生を召喚してくれて、いっきに5人PTにっ。

これは楽勝のよかん。


西あたりから遺跡スタートで目指すはパーティザン!

二人の時は弾丸とかSPとかそういうの気にしながら進んでましたが、5人も居れば気にしなくてもOK!
なのですが、弾丸をケチってずっとバイタルショットばかり使ってました。
単発で一番倍率が良いからねっ。
私はSE切ってるのですが、SEちゃんとつけてる人はちゅどーんちゅどーんうるさかったと思います^^

なんか割りとさっくさっく進んだのですが、南だったかな、めちゃくちゃ迷ったり。
進めども進めども行き止まり。
あの全部倒した後の「次のマップへのワープが」のアナウンスが出る間がすごく嫌でした・・・
コンテナは結構回収できたのでそこは良かったかも。

なんだかんださくさくと西、南とクリアできたので調子に乗って北も行くことに。
どんな難易度になるのかな・・・って思って期待してたらものすごいあっさりとクリア。
入って10分くらいかな?最後の部屋にたどり着いたの。
分岐も無かったし・・・
北が一番簡単でしたよ?


装置とわたしたち

装置を見る遺跡荒らしたち。
写真的には北じゃなくて南かも、覚えてないです。
某だれかさんがものすごく焦ってる姿が印象的ですね^^
ちなみに装置自体はリタ子さんが射程11の恐怖で俺TUEEEEEEして破壊するのでらくらくですよ。


北をクリアした時点で朝の5時とかでしたので、そこで解散となりました。
印象に残ってるのは、罠を踏みまくる先生と多すぎるガッテンガーとコンテナ儀式。
あと装置破壊してる時のみんなの暇つぶしが面白かったです。

やっぱり人数多いと楽だし楽しいなー。
二人でもそれはそれでまったく別の楽しさがあるのですけどね。

というわけで近日中にパーティザンからヘアカタログを強奪ですよ!
あとは、なんだかんだクエスト残数の関係でクエストを先に進めることができなかった人とかも居るので、消化の手伝いとかも。

Comment

2007.08.27 Mon 21:40  |  

コンテナ儀式は呪いの儀式でしたね><
そして、安全に装置破壊はガンナー最強でしたねぇ
奴らとはマトモニ戦いたくないデス^^;
それにしてもあんな時間によく人が集まったものだと思ったりもしましたw

  • #-
  • 白尾
  • URL

2007.09.01 Sat 07:13  |  

装置破壊はガンナーの独壇場ですよ!

あれまともに破壊しようとしたらどんな地獄が・・・
それはそれで楽しそうですけどねw

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/315-83a87784
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus