教官

知り合いがえこに新規参入して、それでレクチャー的に色々うろうろしたり。

ネットゲーム自体がほとんど初心者なので、いろんな用語の説明とかPTの組み方とか倉庫の使い方、箱の意味と開け方と鑑定とか基礎の基礎みたいなところから説明。
ちょっと疲れましたw

ステータスの上げ方やスキルの覚え方、使い方も良く解かってなかった割には、既にフェンサーに転職してたりするので、恐らく放置しててもそれなりにやっていったと思いますが。

初心者のレベル上げと言えばやはりイースト方面。
コッコーとかグリーンプルルとかを叩きながらレベル上げを。
と、思ったのですが射的に興味を示して、そのまま射的に。
目標30個!から50、75とグデグデと目標が上がって行き、最終的にりた子さんを出動させて500個コースに。
なんとかセレブの紹介状を手に入れ、髪形を変更して満足してログアウトしていきました。

説明してると私も始めたての頃を思い出して懐かしい気分に。


その後、すいこたんのWIZと一緒にイーストDハコハコ大作戦に。
時間が時間なだけにだーれも居なくてウマウマ。
かと思えば、実はすいこたんはまだ皿にもなってないWIZでHP200台だったり。
貫通で即死かも知れないので、とりあえず攻撃の痛いカエルは無視する方向に。


カエルにタゲられてもデコイ大活躍ですぐにタゲが切れます。
これが人の居ない時間の良いところさ!!

キャパったり回復アイテムがなくなるまでハコハコして、ウマウマ。
かと思えば、実はあんまりたいしたものは出てないので微妙な線だったりです。

チャンスがあればもう一度リトライだっ。

Comment

2007.03.31 Sat 23:03  |  

箱から良い物が出たことの殆ど無い私としては箱は全然信用してなかったりしますが夢を追うために箱狩りをやめられなくて困るとか思っている私が居ます^^;
そして、イーストDは箱が悪くてもドロップが結構良いので色々稼げてよいですね。特にレンジャイの知識が有効で良いですね。
そして始めた人に初めからレクチャーは結構大変ですねぇ。
でも忘れていたことを再確認できるある意味良い機会ですw
私も桜ブルル苛めないと…

  • #-
  • 白尾
  • URL

2007.04.01 Sun 15:46  |  

まさかシルバーメダルが二枚も出るとは思いませんでしたw
完全に箱の中身上回ってましたね・・・

私も昔木箱を明けられなかった事や、スキルの覚え方ga
わからなかったりいろいろ懐かしい思い出がっ。

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/252-a8866aeb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus