南にお引越しするかも?

アリアで何か消化しやすいクエストないかなぁって思って、wikiあたりのクエストデータを見てたら、サウスの鉱石調査、みたいなクエスト発見。
これって石叩くだけでいいのかな?って思って白尾さんに聞いてみたら、石叩くだけでいいから楽勝ですよって教えてもらえた。
ウァテでも出来そう!
そう思ってサウスに直行。
直行したのはいいんだけど、なんか評価が足りなくて出来なかった。
占い師に魂の輝きを見てもらったら輝けてなかった。
しょんぼり。

黄色文字のクエストで評価を上げればいいみたいだから、とりあえず運搬クエストをやってみた。
そしたら、北のヴァレリアの兄から南のサラマンドラまでバラを届けろとか言われた。
マジデスカ、、、
ヴァレリア兄は良いとして、サラマンドラの場所までたどり着けるのかなぁ。
ノーザンに着いて気が付いたんだけど、ヴァレリアたんクリスマスで帰ったのは知ってたけど、まだノーザンに居た。
バラを貰って死に戻り?でサウスまでワープ。
そこから火山に向けて出発する我らがアリアたん。
いきなりギーコに見つかってお倒れ。
前途多難ですよ!
ギーコとか触手君とか[゚д゚]とかに見つかってなかなか進めないアリアたん。
何度もお倒れながら挫けない、負けないアリアたん。
なんとか頂上まで到着!
そしたら細い路地に敵がわんさかたまってて先に進めそうにありませんでした。
一番近いサラマンドラに話しかけてみたら、スキルポイントもらえた。
でも話かけてる最中に敵に囲まれておたおれ。
そして時間切れ。
こ、このクエ無理だ。。。

それならブラックビネガー収集だと南ペンギンと対決。
戦ってみた感想は、シナモンとあんまり代わらないかも。
つまりですね、厳しい。
でも足が遅いからあちゃ子さんならいけるかな?

あちゃ子さん起動で属性矢を200本くらいもって南に出発。
とりあえずチャージアローとか撃ってみたら結構ダメージ飛んだ。
しかも足が遅いから逃げ撃ち可能。
これいける!
矢とSPの消費がとても激しいからお座りオンラインの繰り返しになるけど、ウァテスよりは遥かに楽ちん。
200本が尽きる頃に30個くらいのブラックビネガーを拾えた。

サウスの倉庫にブラックビネガーを預けてアリアでクエスト消化してみた。
露天売りのビネガーも買ってみて、4回くらいかな?消化してみた。
そしたら魂輝きだしましたよ!
これで鉱石クエストが出来る!


あちゃ子さんも氷結から抜け出してここでレベル上げしてもいいかもって思ったから、ふぁーふぁーで属性矢を運搬させることに。
ついでに、じゃないけど、レベル上がりそうだったからマジックドリンククエを消化。
レベル35に到達してふぁーふぁがついに本当の農家に。

トラベルと似てるけど違う


トラベルドレスとすんごい似てるけど違う服ですよ!
あとは帽子買えば!
でも帽子買いに露天巡ったりするのメンドイんだよなぁー


そういえば露天でたいそう服が売ってたから衝動買いしてしまった。
ついでにブルマも作成

taiso.jpg


これはとっても危険な装備ですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/24-4d3171de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus