自然破壊ふぁーふぁー

草刈オンライン!
南の草はポーションにしたくなっちゃうから、今日は脱南で東なんかに行って見たり。
東で草刈してたんだけど、なんだか沸きがびみょん。
思い切ってアクロニアの林に突入してみたら、草天国!みたいな感じで草ぼーぼー。
ついでに小枝の木や果物の木も伐採して、色んな自然物げっつ。
ちょっとだけやっただけなのに、けっこう草拾えて香辛料いっぱいゲッツ。
果物も干して、偽ポーションも大量にげっつ!


草刈に飽きたから、あちゃ子さん起動。
今日も変わりなく氷結洞窟討伐クエスト。
お座りオンラインを繰り返しながら、矢が尽きるまで粘ってたら、レベルうp。
ついにあちゃ子さんが1stのアリアを越えてしまった。
なんか複雑な気分。

宝箱をぱかぱかと開けたら中からやたらと長ズボンが出てきた。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙な気分。

クエストが貯まってたから、もう一回討伐クエスト。
お座り中に暇だったから、たまったスキルポイントでSP回復上昇を取ってみた。
ちょっとだけ回復が早くなったかな?
でもそれより、ポーション飲んだ時の回復量が上がったのが嬉しかった。
SP回復は思い切って5まで取っちゃおうかな。
拾った宝箱をぱかぱかあけると、なんか飲み物以外のアイテムがいっぱい出てきた。
また長ズボンが出てきて、微妙な気分。
レプリカ司祭帽が出てきて、ちょとしょんぼり。
そしてネクタイが出てきて、嬉しいんだけど、二個もいらない。
そして倉庫がぱんぱんになった上に、ネクタイが入らないという緊急事態に。
白尾さんが居たから、白尾さんにプレゼント。
代わりに沢山の草と香辛料と精霊水?を貰った。
精霊水て何?って聞いたら、自分じゃとても倒せないような敵が落すレアらしい。
良く解からなかったからとりあえず倉庫に入れた。

倉庫整理もかねて色々販売してみた。
わかった事は、タイタニアなんたら兜?名前忘れたけど、青い兜は全然売れない。
これ次値下げして売れなかったら店売りしよう。

Comment

2006.01.10 Tue 00:30  |  

私も今日1STのスカウトのレベルをタタラベが超えてしまいました^^;
RMには「タタラベの胸に浮気しすぎ!」と言われましたよ・・・・
精霊水は合成レシピが増えること待ちみたいですw今の状況ですと下駄しか作れないみたいですから^^;

  • #-
  • 白尾
  • URL

2006.01.10 Tue 17:29  |  

1stのレベル越えるとちょっと切ないデスネ
白尾さんはエロス方面に突っ走りすぎデスヨ

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/21-5a01a2e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus