正式サービス開始

アトラクションID二個とか取っちゃって、どっちがβで使ってたのかわからなくなっちゃってコマッタ。
めーるとか探して、こっちかなぁって半分バクチみたな気分でアカウントチケットを使ってみた。
パスワードとか色々そういうの全然わからないから、かなーり適当に入れてみたりしてたら、アカウント認証LOCK。ギャー。

ちょっとあせったけど、立ち上げなおしたらなんとか認証してくれた。
前途多難。

とりあえずステータスリセットとスキルリセットが来てた。
VITの効果の強化と、一部スキルの仕様変更とかにともなうリセットらしい。
スキルはともかくステータスはどうしようかなぁ。
ウァテスはMAG>VITで良いとして、問題はふぁーふぁーとアーチャー。
特にアーチャーはどのくらいまでSTRに振ってたか全然覚えてない。
せっかくだし流行のSTR>AGI型にしようかなって思ったんだけど、
せっかくVITが強化されてるんなら、VIT振るべきデショウ。
まぁ結論からいいますとですね、VIT振って地味に後悔。
いやVIT振るとすっごいHP上がるようになったし、敵からのダメージもすごい減ったから、かなり効果あるんだけど、人がバリバリと回避してるのを見るとウラヤマシイ。
しくじったかも。

STR42まで振ったんだけど、どうやら前はそれ以上振ってたらしく、各所で火力不足を感じてしまった、、、
高いお金はらってステータスリセットしようかな、、、それともこれで我慢して地道にSTR上げていこうかな、、、
スキルはとりあえず投擲武器作成、遠距離戦術、ボウマスタリーを限界まで習得して、チャージアローをレベル1で習得。
結構ポイントあまってるんだけど、HP最大値上昇を取るか、他のスキルを取るか迷う。

ふぁーふぁーのステータスはまったく迷わなかったけど、スキルが本気で悩む。
生産スキルが今までのレベル1固定じゃなくて、最大5までのスキルレベル制になったおかげで前みたいに自由にスキルが取れないんだよね。
とりあえず、植物知識と木材知識は確定。
後は生産スキルを取るか戦闘スキルを取るか。
生産スキルを取れば狩場でも素材を集めHP回復から、お座りしてる人に料理を振舞ったりできるけど元が弱いから敵が強い狩場にはなかなかいけない。
逆に戦闘スキルを取れば、サクサクとレベル上がったりしそうだけど、現地調達プレイが出来ない。
迷う、、
迷った挙句に、生産できないふぁーふぁーなんて荷物をイッパイもてるって事だけしか利点が無いなぁって思って、結局生産スキルを。
とりあえず料理をレベル5までとアイテム精製をレベル2まで取った。
生産スキルも取ったし、レシピブックでも貰いにいくかってセージマスターのトコまで行ったけど、なんか一冊一万とかの高値で売ってる。
一瞬迷ったけど、新システムは使ってナンボ!
というわけでアイテム精製のレシピブックを購入。
色んなレシピが見れたけど、全部レシピを知っていた。
微妙、、

そういえば炎の矢の在庫がなくなりそうだったから、ふぁーふぁーで砂漠まで行ってみたんだけど、すっごい嫌なものミタ。

こんなん無理

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

フィールドボス発見。
取り巻きテンタクルとか無理無理。

Comment

2005.12.10 Sat 10:05  |  なんか・・・

なんかよくわからんトラックバックとコメントついてるなw

まぁ俺はできない(動かない)けどエコガンバレ

  • #-
  • tkc@rounda
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/2-a53b4e71
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus