お正月は今日まで?

衝動的にデュアルアローを取得してみた。
とりあえずレベル1でプルル相手に撃ってみたら、そこまで強くは無かった。
2に上げて撃ってみたら、チャージアローレベル5より少しだけ強いダメージが出てくれた。
もう1個上げて3にしてみたら、いきなり800とか言う数字が出てきてビックリした。
こ、これでデスが楽勝になるのかな?


確かめるべくいざ氷結洞窟へ。
クエストもしっかり請け負って。
会いたい時に限ってデスいない。
ちまちま敵を倒しながらデスを待つ。
エッジとか倒してたらデス登場。
ここだ!とデュアルアローを打ち込もうとしたら、詠唱中にお倒された。
ダメダメですた。
デュアルアロー威力に関しては、ケヴィン先輩、何スかアレ?破廉恥っスね!つかレベル高けー!なんだけど、消費と詠唱が、、、


クエストを完了させたらレベルが上がった。
これでウァテ子さんと並んでしまった。
ウァテ子さんのアリアたんも十分愛してるんですよ!
アリアたんはのんびり屋さんだからマイペースで育ってるんですよ!


そういえば、倉庫が300パンパンになって、困ったから露天売りで色々売ってみたり。
いくつか不良在庫があったから、相場とか無視って出してみた。
流石に全部は売れなかったけど倉庫に20くらい余裕が出来た。
これで他の素材とか入れられるんだけど、またすぐにパンパンになりそう。
倉庫の容量増えないかなぁ。

金曜日のメンテに期待だっ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/18-157e4cbe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus