まとまらない日記

さーて、何を書こうかしら。

もうね、色々試したり遊んだりしたおかげでSSの整理すら大変。




うーん・・・




おさぼっちゃえ☆ミ




印象に残ったことだけを箇条書きに。
ドルイド/バード編
・DEX極ドルイドHAEEEEEEEEEE
・歌ちょと良くなったね

あちゃ/ガンナー編
・狩猟強い
・闇矢TUEEEEEEE
・光矢もTUEEEEEE
・実包軽いの良いね
・弾安いと楽だね
・二丁拳銃弱いね
・ライフル射程長いね
・オーバーレンジ+ライフルは射程長すぎるね
・ぽーよんあろーw

ふぁーふぁ編
・ディレイボム面白いね
・複合魔法強いけどネタ
・MAG極ふぁーふぁネタ
・フードスロー便利だけどいちいち対象を指定するのがまんどい
・あ、にんじんスキル試すの忘れた
・テイミングは神スキル


名場面集

たいほうあちゃ

大砲ステ+狩猟の通常攻撃。
4桁もたまにでます。


ふぁーふぁ爆弾

ディレイボムをコッコーに。
勇者様ごっこ。
これだけ見ると最強スキル。
触媒と長い詠唱、設置8秒後に爆発という縛りが実用性をなくしてる問題児。


ストライカーズボゥ

白尾さんがプレゼント箱から出した武器。
ストライカーズボゥ。
かこいいです。


金いんすっす

レアぽけもんゲットだぜ!
他にもたくさんゲットしたのでそのうちぽけもんずかんを更新します。
ちなみに、金インスッス対金インスッスのタイマンをやらせたら、両者ともに早すぎて追いつけませんでした。


あと演習にも出たりしてみましたよ。
りた子さんとふぁーふぁで出陣して、なかなかというか、結構面白かった。

演習の印象は
・ドル硬てええええええ
・ライオットITEEEEEEEE
・タンクにイカは無力
・大砲型って演習向いてない?
・VIT極タンクふぁーふぁは面白かった
・らーヴぁに巻き込まれたら死ねる
・地雷を踏んだらサヨウナラ

VIT-INT極ふぁーふぁ(HP3900くらい)みたいなステで参戦したら、イカのバラージでも合計で500も喰らわないし、朝の連続突きですら合計1000は喰らわない素敵タンクふぁーふぁが完成しました。
INTも振ってるから魔法もそこまで喰らわないし、2~3人は抱え込める素敵なふぁーふぁでした。
攻撃力はお察しなので、ひたすら石集めを繰り返し、と思わせといて必殺のモンスターテイミングで一発に賭けます。
面白かったのが、朝とブレマスの攻撃に耐えてる最中に味方が来てくれて守ってくれたり、イカとか朝との一対一で高級ヒルポを連打しながら、テイミングを成功させた時とか、すごく面白かった。
あと、ふぁーふぁと思って油断して掛かってきた人が、ダメージの低さに諦めて他に行くのも面白かったかな。

演習はなんとなく興味なかったけど、予想以上に楽しかったですよ。
ただ、夢の中だから、湯水のように高級ヒルポ使えたりステやスキルを変えられたから面白かったのかもしれないかな。
今後参戦するかは気分次第かなー。

Comment

2006.08.29 Tue 09:21  |  

白昼夢のバランス修正は正直微妙どころでしたが、触媒スキル使いたい放題、スキル・ステータスリセットし放題はいろいろ試せてよかったですね。
回り込みのアクロバティックな動きに感動したりw
演習も思っていたより殺伐としていなくて楽しかったですが、これはお祭り期間だからかなぁとも思いました^^;
銃コマンド・地雷敷設コマンド・毒撒きアサ・ハイド連続突きアサとスカウト系は何気にいろいろ楽しめてよかったです
あと、演習でもイベントでもラーバ巫女が来ると全てが終わるのがちょっとアレな気がしたのでなんだかんだいってやっぱ修正なのかなぁと。
今後JOB40巫女が増えるとあんなふうになるのかと・・・・
今でもすでにイベントは巫女が1人いればラーバで一掃って感じですからねぇ

  • #-
  • 白尾
  • URL

2006.08.29 Tue 18:27  |  

お祭り楽しかったねー。
普段やらないことややれないことが思いっきり出来るのって楽しいねー。

ラーヴァなかなか酷かったけど、まぁ良いんじゃないかなw
おお、大魔法!って感じの魔法ってあんまり少ないし。
威力そのままで消費とか詠唱をいじるのが良いんじゃ無いかなとか思うんだけど、巫女やってないからなんともいえませんよw

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/160-be3f81d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus