えこ納め

29日から実家に帰るから今日が今年最後のえこ。

火曜日ほとんどやらなかったんだけど、毒消しの実集めとかやってたらプレゼント箱がたっぷり。
ぱかぱか開けたらリボン黄色が出てきた。
やったー。
これで4色目かな?
嬉しいけど倉庫圧迫。

倉庫あっぱくしてきたから、要らないものを適当に売ってみたり。
魔力の結晶を5万で売ってみたら二個うれた。
他にもちょこちょこ売れて13万くらい貯金ができた。

りた子さん出勤で氷結クエストへ。
クエスト自体はあっけなく終わったんだけど、炎の矢が150本近くと回復アイテムもたっぷり残ったから、3Fのメイド服ショップまで行ってみるか!
過去の経験上、ヤバイのはデスとダンプティ。
デスはチャージアローがうまく当たれば勝てるんだけど、ダンプティは攻撃がまったく当たらないからかなり厳しい。
会いませんように、神にお願い。
願いが通じて2Fの階段へ向かう通路にデス様発見。
前にPTの人たちが居たから、彼らに任す!とか甘いことおもってたら、ベリルに変身して消えて突破していった。
ひ、卑怯だ!
仕方ないから、命を掛けて突進。
旨い具合にチャージアローが命中して突破!
やった!
とか思ったらその奥にさらに2匹のデス様がっ。
もうね、お座りオンラインを繰り返しながら、運に助けられなんとその2匹もクリア。
その2匹のおくにはさらに三匹のデス様が居た。
なんだよ、、、
2匹まではなんとかクリアできたんだけど、流石にHP回復アイテムが底を尽きて、お座りで粘ってみる。
粘ってたらスカウトの人のPTがやってきた。
彼らに任すかーとまた甘い考え。
なんかさっくりわたって行ったから、あれ?デス様消えた?とか思って、進んでみるとダンプティがっ。
どうしようかなぁって迷ってるとダンプティに発見されてそのまま街にお帰り。
今回は3Fにも到達できなかったですよ。
次回の宿題だー。
1個だけ拾った宝箱を開けるとネクタイが出てきた。
ちょっと嬉しかった。

他にも色々やったりして、プレゼント箱が10個位に。
まとめてパカパカ開けたらお菓子の山と呪いの人形。
結局リボン4色でクリスマスイベント終了。
リボンて今後は手に入らないのかなぁ。
そして手元に残ったのは、、、

呪いの人形の山


サンタタイニーの山。
あれ、最初はあんなに欲しかったのにな、、、いまでは要らないや、、、

全然関係ないけど今日はじめてしましまオーバーニーを見たんだけど、あれカワイイね。

それでは皆様良いお年をー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/15-f3c8e334
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus