夜景とか

タイニー島で夜景とか花火とかを見てきましたよ。

夜景

夜景ですよ!
なかなか綺麗。
普段掛かってる虹は天の川なのかな、わかんないけど星の河になってた。


はヴ

島の各所に生えるきらめきハーブ対ありあ子さん。
叩くと1等星とかそういうのが出てきます。

星を集めてネイティブタイニーに合成してもらうと各種花火になったり。
全部で4種類かな?
ド派手!では無いけど数集めたら結構派手かも。
単独だと寂しいです、はい。


他にも新しい観光スポット?が。

げーまーず

ゲーマーズ。
コスプレアイテム(えヴぁパックの奴とかね)のアイテムチケットはここで使うみたい。
さすがブロッコリー絡んでるだけありますよ!!!


でじこ

でじこは顔も服もアクセサリも全部新しいです。
気合が違う・・・
その気合を通常のメンテナンスにも・・・


パイレーツタイニーの辺りに居る1等星を集めてるタイニーに星を渡すと手持ち花火がもらえますよ。

さみしいとか言うな!

手持ち花火。
武器です。
楽しいんだけど、ちょと寂しいです。


実は島行って他のことあんまりやってなかったりしますよ。
キャップが開放されてたりするんだけど、れべらげあんま興味ないんだよなぁ。
装備したいものもないし。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/149-1b588324
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus