アップデート

流石にすごかった。

触ったのは今のところ、季節イベントの星の守護者たちとタイニーカンパニーの二つです。
その二つでも思った以上に時間をかけて遊べる内容の濃いものでした。

特に星の守護者のほうは良かったですね。
ECOの総まとめストーリーという感じでさすがのありあ子さんでも感動する内容でした。
こういう自己犠牲でがんばってた主人公をみんながサポートする内容はなかなか良いですねー。
ちょっとネタバレですが、ネコマタちゃんたちが出てきた時はうおおお、ってなりました。

ECOの季節イベントは月によって多少の当たりはずれはあるものの、年を重ねるごとにどんどんクオリティが上がって、その集大成を見ることが出来ました。
楽しかったですが、やはりクリアしたあとは寂しさもありますね。
意外な事実などもあったりしますので、やってない人はやってみるのをおすすめします。
最後にもらえる子もやたらとかわいいですし!

タイニーかんぱにーのほうはなんとトンファーパンダちゃんがもらえます。
イベント内容は100体雑魚を倒すというメンドクサイけどちょっとやればすぐ終わるという、絶妙なラインをついてきてます。
今更初心者の人など居るのか疑問ですが、倒す対象も弱いのばっかりなので、初心者の人もあんしん。

しかしこうしてタイニーカンパニーのお仕事ができたのはなかなか良かったですね。
この感じでロアとか1期アルマとかとも最後にイベントで会えたらいいなー、ってちょっと思いました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1302-bb8f77cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus