花粉がにくい

春らしくなって花粉が飛びまくりですね。
この世界から杉を消し去りたい。

最近はECOあんまり動いてないのはいつも通りですな。
なのでECO以外の話がメインになります。


FGOはだいぶ前に人理修復を終えました。
大変な旅でしたが、なんとか終えることができました。
FGOはほんとにストーリーが面白いですね。
他のスマホゲーはメインストーリーは終わらないってのが普通になってる中、しっかりとストーリーをまとめて終わらせてくるのはなかなか出来ないことだと思います。
ゲームのシステムは改修されてよくなったという話ですが「キツイなこれ」と思うことが多々あるのですが、その辺の欠点を全部無視できるくらいメインストーリーが良かったです。
新しく始まった新宿編はまだ触りの部分しかやってないのですが、今はやりたい気持ちを抑えて育てきれてなかったサーバントをじっくり育ててる最中です。
とにかく話が面白いのでFATE好きな人にはかなりオススメできますね。


シャドウバースは完全に停滞期ですな。
毎日ログインして毎日ミッションをクリアするくらいでまんぞくしている。
ランクマッチに至ってはまだ1000Pも稼いでないw
アリーナで2ピックをちまちま遊んだり、変なデッキ組んでは遊んで解体してを繰り返してる感じですね。
新セットもそろそろ出そうなので、それが出てからが本番やな。

Comment

2017.03.12 Sun 19:37  |  

スマホゲーは終わりが無いし
終わるときはサービス終了で
物語はだいたい中途半端ですね。
ヴァルキリースカイ思い出しました。

  • #-
  • 優月
  • URL

2017.03.13 Mon 14:34  |  

まったく触ってないけど懐かしいタイトルを・・・

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2017.03.17 Fri 01:34  |  

新パック出たら遊びましょうね。初代カード縛りとかも、面白いかもしれませんね

  • #-
  • 桂馬
  • URL

2017.03.22 Wed 15:49  |  

新パック出る前でもいいんじゃよ

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1295-62a6bd02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus