むろみAAA

アサシン君に誘われてからふるの人たちとAAAに行きました。
場所はむろみAAA、つまりローレライとルチフェロのところですね。

むろみAAAは錬度がものを言う場所です。
強い人がごり押しで道を切り開きつつ、どうしても出る取りこぼしをその他の人で回ったりする感じですね。
あとはロアも脳筋モードでゴリゴリ進むのでそれを守るのも大切な仕事です。
やればやるほど鍛錬の結果が出て、どんどん効率があがるのがなかなか良い感じです。
たのしい。
とはいえ結構変なところで死んでしまったりするだけの難易度でもあるので、気が抜けないです。
ねこAAAとかに比べると敵の強さがだいぶあがってますしね。

そんなこんなでからふるメンバーとAAAに行くのは二回目?くらいなのですが、からふるメンバーは十分強くていい感じですね。
大変ストレスフリーで進める感じです。
フランシスさんの強さがたいしたことないので、からふるの錬度が上がったあたりからドヤれるシーンが少なくなってしまった・・・

そんなこんなで結構やってむろみ紙片があつまったのでありあ子さんで開放しました。



ローレライアナザー

むろみオーラ。
さかなが自分のまわりを回る。
スキルはHPふえるパッシブは結構つよそう。
アクティブは効果時間が思ったより短かった。
あと思ったより攻撃的なスキルだったので、これはどこかでつかってみないとわからんかな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1253-840d41c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus