かんこれイベントはじまった

大規模作戦だー。

今回はなんか札付きまくりラッシュらしく戦力をうまくわけるのがかぎになってそうです。

とりあえずE-1と2は攻略しましたが、なかなか大変だった。
E-2はなかなか苦労すると評判だったのですが、たしかになかなか苦労した・・・

E-1は水雷戦隊メインで進めて、長良 舞風 秋雲 初風 巻雲 長波 菊月 の合計7名でクリアしました。
普段使ってない&遠征メインのメンバーを実践に投入した感じです。
遠征がメインの子たちなのでドラム缶装備しっぱなしで出撃したおかげで妙に苦労した感じがします。
菊月はルート固定できると評判だったので入れてみたら見事な働きを見せ、ボス合わせても2戦という楽勝っぷりでした。
E-1のMVPは間違いなく菊月でしょう。

E-2は連合艦隊です。
どうやらこの先で空母が大切になるみたいなので、水上打撃部隊を編成して進める事にしました。
第一艦隊は加古、古鷹、能代、伊勢、日向、葛城の6名、第二艦隊に名取、第六駆逐隊、木曽でゲージ削りをがんばることに。
これもまた司令部装備しわすれたり、名取が駆逐艦並みの装備だったり、夜戦装備何も装備してなかったりの慢心スペシャルで変な苦労をたくさんしましたw

ゲージ破壊は流石に能代を青葉に、第六駆逐隊の電か雷のどっちかを足柄とローテで入れ替える感じで戦力を増強し、3回の出撃で破壊に成功しました。
なかなか大変というかゲージ破壊のときは誰が道中で大破してもキツくなるので、ボスもキツかったけど道中の戦艦がけっこう大変でした。

まだまだ先は長いのでちまちまとがんばっていこうと思っております。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1209-4b7e47a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus