パートナープロテクト

ECOのこの手のミニゲームの歴史の中で一番面白いんじゃなかろうか。

ゲームとしてはパートナーを使ったタワーディフェンス的な何かで、うじゃうじゃ来る敵をパートナーといろんな罠とかを使ってブロックしていく感じです。
これがなかなか良くできていて面白い。
罠や壁を使いながら仲間と連携してうじゃうじゃ来る敵を倒してくのはなかなか楽しいです。

難易度は完全に人数に依存します。
参加人数が多ければ多いほどらくちんになります。
4人だとめちゃんこ楽でも3人だとキツかったりしますので参加するときはなるべく多くの人数で参加したいですね。
とりあえずある程度育った子で4人いれば安心の気がします。

注意する敵としてはオレンジ色のゴーチンが出てくるのですが、こいつは自爆してくらったら育ったペットでも死んでしまうので、ゴーチンの回りに炎の魔方陣がでたら遠くに逃げましょう。
あとはくまが出てくるのですが、こいつがどうやら闇属性らしく、闇魔法を中心に戦ってると完全に勝てなくなるので、闇魔法以外の攻撃も使えるようにしておくと安心です。


見た感じだととりあえず遠距離攻撃が出来る子がだいぶ強いです。
敵と敵の間を移動する距離が短くなる遠距離攻撃はかなり強い感じがしました。
あとは範囲攻撃が出来ると更に良い感じ。
シューターちゃんがめちゃんこ強かった。


暇つぶしゲームとしてはかなり優秀ですのでちまちま遊べそうな感じがする。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1197-a9722bf6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus