かんこれイベントのまとめ

先日かんこれの春の大型イベントが終了しました。
えこの話してないといったそばからかんこれですが、しかたないw

U-511もROMAにも会えなかったことを除けば良いイベントだったと思います。
結構出撃したんだけどな・・・


我が鎮守府に新たに着任したかんむすは「磯風」「酒匂」「高波」の三名です。
酒匂も磯風も前に入手できなかったので今回の着任はうれしいですね。
育成の手が回るのは後になりそうですけど大切に育てたいところです。

今回のイベント入手した子のリットリオ、葛城ともに戦闘時の台詞が長いのが結構きになる。
というか最近の子はなんか台詞が長いですよね。
もうちょっと短くても良いと思うんですけどね。
その辺は好みとかもあるからなんともいえないところなのかもしれないけど、台詞がかぶりまくると何いってんだ状態になったりするのがきになる。

かんこれも通常モードに戻ったのでしばらくは資源をためつつ、適度にれべりんぐって感じですかね。
燃料と弾薬の消耗が激しいので、出撃はちょっと控えなければ。

Comment

2015.05.20 Wed 12:39  |  

 葛城とか、ガシャーンってなってもまだ台詞続いてたりしますもんね。
 でも、私は葛城さんの「まっ、まわせー!」って台詞が大好きです。

  • #EBUSheBA
  • 栗藤提督
  • URL
  • Edit

2015.05.20 Wed 23:14  |  

ほんと長いよねw
葛城さんは入渠ボイスがすきです

  • #-
  • ありあ子提督
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1196-f00174b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus