にゃにゃーん

ちまちま使ってるこのにゃにゃーんの元ネタを解ってくれる人は友達になれそうです。



最近は特にえこにおいてはこれといった変なことはしてないのであまりにも書くことがないわけですが、しいていえば相変わらず騎乗ペット上げしてる感じってところですかね。
本体上げよりもモチベーションが保てるのはぐんぐん育つからですが、それも伸びが悪くなってくると飽きてくるw
どうにかならんのかねこの性格はw

それで昨日はちょっと趣向を変えようと久しぶりというか定期というか剣士でAA紙片掘りしてみました。
これがもう結果としては散々な結果でして、あまりにも不毛な狩りになったのでこれこそまさに書くべき点が見当たらないのですが、その中でもちょっとだけ思ったことなどがあります。

えこは基本的にはクリックしてスキルどーんのゲームですので、あまりプレイヤーに技術的なものを求められることは少ないゲームだとおもってますが、それでもやはり多少は技術的な要素が必要なこともあります。
剣士の居合いからの連携などはまさにそれで、剣士たるもの居合いからの連携をしっかり決めておきたいものです。
居合いからの連携は練習すればしっかりと出せるようになりますし、このあたりはちょっとした技術だと思います。
この技術というものは割りと日々の研鑽が必要で、私のように思いついた日に使うサブキャラとして剣士を使ってると思ったように連携できずにすさまじいぐぬぬ感に襲われます。

アカウントの追加やキャラクターの作成、レベル上げが楽ちんになった今、メインもサブもあまり関係ないと思っていましたが、こういう細かいところでメインだったりサブだったりの差が出てくるものなんだなーと感じますね。
サブのキャラだとやることややれることへの発想というかアイデアもメインにくらべると乏しくなる気がします。
そう考えるとだいたい何をすればいいのかわかるカーディナルとれんじゃい、農家の三人は立派に自分のメインキャラと言い張れる気がします。
れんじゃいまだ110いってないけどw


という内容の日記を書こうとP4U2でメインに誰を使おうか悩んでたときに思いつきました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1156-6f67b43f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus