まさかのマンガ化ふたたび

えこがまたマンガになるようです

雑誌自体はまったくしらない。
勝手な思い込みですけど、えこユーザーの10%くらいしかこの雑誌の存在を知らなさそう。
雑誌を知ってもらえたというだけで、とりあえずえこゆーざーにはこのコラボというか連載の意味はありましたね。
問題ははたして地元で売っているのか!?


前回のデルタサーガとちがってアルマをメインにした漫画になるみたいですね。
方向性としてはまったくもって正しい。


のんびりした日常系の4コマあたりがベストなのではないかと常々おもっていたので、いい傾向だと思われます。
これでえこアニメ化への道筋が出来たとも言えますね。
近年のアニメ原作資源の枯渇を考えるに、8年間も続いた長寿オンラインゲームのえこは十分アニメ化するにふさわしいポテンシャルを持ってると思いますが、オンラインゲームのアニメ化ってテーマをどうするかがすごく難しいので、ここを思い切って魅力的なキャラクターで日常アニメを作るというオンラインゲームの特性をまったく無視した方向性に進むと成功するんじゃないかな。

まぁアニメ化とかまだ先の話でしょうし、ひとまずは漫画が楽しみですねー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1141-9a7fac1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus