水着イベント

そういえば去年やってねーなーって思って行き倒れタイニーを介護するイベントをやりました。
行き倒れたいにーは正確な名前わすれたので、てきとーです。

やってて思ったのですけど、最近のおつかいイベントはほんとゆるくなったなーと思いますね。
とくにみたまイベントとか、近場までワープできたりするし。
南平原とタイニー島を往復しながらそんなことを思っておりました。

いざアイテムを貰う段階でどれ持ってたか忘れてしまって、てきとーにワンピースもらった。
ついでに競泳小に変えた。
たぶんこれはもってないはず。
また暇なときにやろうかな。


えこがまた謎の番組をスタートさせますね。
えこにゅーが玄人向けとしたら新番組は新規さんを呼び込む感じの番組なんかな。
声優さんを二人も起用するとは。

って思ったけど、よく考えるとえこってわりと声優さんを起用してきた歴史がありましたね。
古くは植田香奈さま、原田ひとみ、松来未祐、忘れてはならない竹内さんなと今考えるとわりと豪華な陣容でしたな。
なんにせよ楽しみですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1139-e622d276
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus