ついにくるのか

メイドさんタイプの子がついにくるのか・・・
尋常じゃない価格になりそうで買えるレベルではなさそうなので長い目でみて手に入れたいなーと思ってます。
てとにゃんもいるし、4月は熱い。

来年の今頃くらいに手に入れるためにいろいろ金策を始めようかと思いつつ、割とすぐ金策あきそうだとも思ってる。
なんか物の情熱ってお金貯めてる段階で尽きちゃうんだよね。
物欲のピークは出たばっかりのころで、そこからどんどん下がる一方なのが私の特徴なので、スタートで入手しなかったらほぼ入手しないパターンがすごく多いです。

例外はシモツキハートくらいですかね。
あれはかわいいのでずっと狙っていた。
価格もお手ごろですし。

しかし4月か・・・
もうすでにゲーム1本とまどまぎ映画のBDの予約してるから4月すでにお金が無い状態でスタートなんだよな。
こまったw
くじ買うにしてもワンセットくらいになりそう。


そこで問題になるのはメイドさんくじにするかテトにゃんくじにするか、です。

まずメイドさんくじの場合。
一位を引けたらすごく嬉しい、金策しなくてもいいので楽ちん。
二位と思われるアルパカでも十分すぎるほどうれしい。
また上下分かれてるけどメイド服っぽいのなかなか良い。
家具も結構いい。
見た感じのはずれのなさが特徴の良いクジになりそう。

テトにゃんくじはとりあえず何があるか全くわからない状態。
にゃんこスクーターがあるのはわかったけど、他の服がどうなってるのかわからん。
次の御霊イベントやればわかるんだろうけどね。

トップレアを事故って引いたとしてもどっちも同じくらい嬉しいなら、引き得っぽいメイドさんくじに軍配があがりそうですが、ここでいくつかの外部要因が絡んできます。

まず、同じ時期に武具強化祭りが入るということ。
そしてメイドさんくじにめちゃくちゃ投入する人が多そうなこと。
これはつまり出来の良い悪いに関係なくテトにゃんくじが大して引かれない可能性も結構あるってことですね。
となると、アイテムの出回り方で入手難易度があがるテトにゃんクジを引いたほうが良いんじゃないかという考え方もありになる。


難しい・・・
どっちみち一位を引こうとは思ってないので、中くらいのところにどんくらい良いアイテムがあるか次第になるんですよね。
季節イベントで判断すのは間違いないんですが、そもそもテトにゃんくじあたりまで行ってリアルのお小遣いが尽きる可能性もあるw
消費税もあがるしなw


これがせめて3月だったら・・・

Comment

2014.03.26 Wed 19:33  |  

きょにゅーめいどキタコレ!
4月本気出す!

  • #-
  • 狐鍋
  • URL

2014.03.26 Wed 20:41  |  

ついに6桁の大台が見れるかっ・・・!
さいあくの場合でもありあ子さんというメイドさんがいるのでなんとかなるはず。

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1111-9cd7eba4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus