見納め

いよいよアップタウンの視点開放がきますね。

最初に視点開放が来たタイニーアイランドはなかなか衝撃だったし、次に全域が視点開放になったイースト方面はでアーチャーの狩りがちょっとやりにくくなったのも良く覚えてる・・・
壁際とか特に狩りにくかったなw

まぁそんなえこもいよいよ新生のときですよ。
数々のアップデートを繰り返したこのゲームですが、アップタウンの視点開放はECOといえばアップタウンとも言えるほどアップタウンに居続けたありあ子さんとしては、今までのアップデートが全てかすむくらい、もうそりゃECOver2みたいなもんですよ。
アップタウンで過ごした日々はもはやECOそのものと言ってもまったく問題は無い。
このマップも今日で見納めなんだなーと思うと感慨深いものがありましたが、アサシン君には特にそうでもなかったみたいだw
あいつはロマンがわかってねぇw

長いときを過ごしたアップタウンですが、ついに生まれ変わることに対して寂しさもありますが、期待も大いにあります。
なんせ今までSS取るのに庭まであがったりタイニー島まで行ってたのがこれからアップタウンでよくなるわけだからな。
なんたる省エネ。
まさにECO。


あといろいろ生産周りのアップデートとかもあるので楽しみですね。
農家が最強かつ最高に輝いているのは何時の時代も変わりませんが、これからますます輝くことになり、そろそろ他の職の方々から不満の一つや二つでも出始めるのではないかと少し不安でなりません。

そして立ちモーションの変更もスゴイよね。
各種族のアイデンティティの一つが崩壊するんだけど、まったくそれを不快に思わないのがすごい。
不快に思ってる人もいるかもしれないけど、そんな声あんまり自分の周りでは聞かないので、あんまり無いんでしょう。
たかが立ちモーション一つですが、アバターに与える影響力はすさまじいものがある。
自分のキャラがよりかっこよく、かわいくなる可能性がそこには秘められている・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1104-a03e2647
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus