ナラク祭り

昨日のナラクもぐりで135までログを取れました。
こうやって徐々に深く潜っていけたらいいなー。

ちょっとずつ敵が強くなってきてるので、これからは更なる連携が必要になるかもしれない。


経験値効率はあんまり良くはないけど、なんだかんだ経験値が徐々にたまってる気がする。
なかなか良い傾向。
これで道中がもうちょい面白かったらなーと残念でならぬ。


こうなって欲しい要望その1

マップのパターンが増えて欲しい
マップがほぼ同じ形状なのはちょっと・・・
もうちょちパターン増えて欲しいよね。
例えばすごい大広間があるパターンとか、小部屋が沢山並んでる部屋とか。
体力回復できる部屋とか温泉がわいてる部屋みたいなのがあっても面白いんじゃないかな。

その2
指令のパターンが増えて欲しい
なんとかを10匹倒せ! しかないのが味気なさ過ぎる。
こんなのがあったら良いな。

「階段前のスフィンクスから出されるクイズに正解する」
クイズ王は誰だ!
たまに「このエリアに居ないモンスターは?」みたいな問題も出る。

「マップに生えてる自然物から出る採取品を10個奉納する」
知識があれば結構でる、無くても普通に出る。

「NPCの回廊のギャンブラーとじゃんけんで勝利する(まけたら牢獄行き)」
パーを買い占めろッ・・・

「階段前のやたら硬い石造を壊す」
ボコボコタイムはじまるよー。


その3
アイテム発掘要素をさらに強くして欲しい。
回廊内に何個か宝箱が出たりしてもいいんじゃないかな!
もちろん宝箱を叩くと罠が発動したりもする。
ミミックのパターンもある。
宝箱知識を持ってると罠を回避できたりするともっと良い。
ワープポータルの罠を踏んで壁の中に入ろう!


奈落はアップデート次第でまだまだ化けそうなのでがんばってほしいところですね。
奈落とAAの拡張がずっと続けば永遠にえこで遊べる可能性すら出てくるぞっ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1083-d03bfe09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus