奈落の詳細がきたな

奈落おもったより良さそうだ。

敵の強さとか経験値的なのはわからんけど、システムはなかなか面白そうじゃない。
そうだよ、こういうアイテム発掘要素が欲しかったんだよ!
これはAAの後釜としてなかなか期待できるんじゃない!?

チームはよくわからないけど、これチーム単位のインスタンス形式になるんかな?
「チーム解散でナラクの外にでます」
みたいな文章もあるし、インスタンスなのかなあ。

チームの作成ウィンドウもよくわからん。
パスとかログポイントとかチャットとかはわかるんだけど、レベル帯と職業のチェックボックス何だろ。
チームに入れる条件とか設定するんかな。
ってことは職業によってなんかトリガーする条件とかあるんだろうか。
無かったら別に職業を縛る必要なんてないしなー。

いろいろ気になるわ。


目玉の一つであろう真ほにゃららはなかなか気になるところですね。
ていうかこういうのはBPの生産に欲しかったんだけど・・・
まぁそれはおいといて、ランダムで強化が着くのはなかなかいいね。
アイテム掘りがあつい。


奈落にもぐりまくるメンバーをただいま募集しております。
現在のメンバーはへぶれぐ3バカトリオことアサシン君、白尾さん、私は確定してる。
あとはへぶれぐメンバーは飽きるまでほいほい釣れると確信しております。



あと城の新パーツってか外装とハウス内装もなかなか気になるねー。
結構良い感じなんだけど、一つすさまじく気になる点があって、あれチェンジしたら今の家具配置どうなるんだろう。
なんかぜんぜん違う配置になってそうだし、家具いちいち置きなおしだよー、だと死ぬほどメンドクサイんですけど・・・
へぶれぐ世界遺産のへぶれぐピラミッドが特にめんどくさい・・・

Comment

2013.11.14 Thu 21:00  |  

文化遺産の再建造には奴隷をすりつぶすといいのだ、、、、
真なんちゃらは職服もでるのかなぁ
真エンジニアワンピを用意してもらえませんかねぇ、、、チラッ

  • #-
  • 白尾
  • URL

2013.11.15 Fri 01:39  |  

へぶれぐに革命がおきました 1ターン 
ワーワー

職服どーなるんだろ。
出てくれたら嬉しいのは間違いない。

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2013.11.19 Tue 00:27  |  

ECOは新システム作るって事は多いけど、古いシステムの拡張ってほとんどやらんよね。
AAとかをもっと拡張すればええんのなぁ…。_(。ω。)_

  • #-
  • 狐鍋
  • URL

2013.11.19 Tue 17:35  |  

無限回廊が拡張されたようにAAにもチャンスがあるかもしれない・・・

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1077-d69bc6ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus