ありあ子さんおすすめデュアルジョブ

デュアルジョブの考察みたいのはいろんなとこでされてるので、真面目な話しはおいといてカッコイイデュアルジョブの構成を考えてみたいと思います。
かっこよさを優先します。

○/△
まるがメインで△がデュアルするほうです。


そのいち
ホークアイ/グラディエイター

剣と銃で最強にカッコイイ組み合わせです。
無双で飛ばした相手を2丁バラージショットで追撃するコンボはかっこよさでいうとレベル100はあります。
逆バージョンとしてインパクトショットで自分で離れておきながら神速で追撃をするというトリッキーなコンボも使い分けることで、あらゆる間合いを支配することができます。
剣から銃、銃から剣へのスムーズな持ち替えを要求されるためプレイヤースキルが重要になりますね。

グラディエイターはエクヴィリーがある上に、バーサーク、バーサークコントロール、不屈の闘志、サヴァイブなどの優秀なパッシブも揃ってるので、普通にアリなデュアルかもしれませんね。


そのに
ハーヴェスト/ロイヤルディーラー

コモンマーセナリーでさらなる仲間を増やせます。
アルカナカードを連打することで仲間の数はさらに加速していき、画面をふぁーふぁの仲間でうめつくすことも不可能ではないかも知れません。
他に候補としてはタタラベのサテライト召喚、さらたんのドッペルゲンガーとデコイ、ウォーロックの死霊召喚と死神召喚などがありますが、自分のステをそのまま乗せられるマーセナリーはなかなか優秀な気がします。

ついでに暇つぶし最強スキルのサイコロとスロットも取れるのでなかなかへぶれぐ的なデュアル候補ではないでしょうか。


そのさん
グラディエイター/ソウルテイカー

闇の剣士というだけでカッコイイ。
さらにこのデュアルはもう一つの残酷丸の可能性、「封じられし常闇の一族の力を開放した姿」を再現できます。
アビスで雑魚を集めジリオンブレイドを叩きこむ「幾億の深淵(ジリオンブレイド タイプ ジ・アビス)」の可能性は全てのコンボの中でもトップレベルにカッコイイ。


そのよん
カーディナル/アストラリスト

ゼン、パワーエンチャントなどによりディバインブレイカーの威力を最大限に引き出す。
恐ろしいまでの破壊力はメイオウすら一撃で吹き飛ばす可能性がある・・・かもしれない。
一撃のロマンを感じる人はぜひ挑戦していただきたい。

他にも各種シールドを取れたり、オーラでお手軽強化できたりとなかなか優秀なのでそんなねたでもないかもしれないので、割とどうでも良い。


ちなみに自分の職ではこのどれもやる気がありません。
しいていえばグラディエイターとソウルテイカーはワンチャンスあるかなー程度。
なんたる無責任w

Comment

2013.09.25 Wed 22:11  |  

ふぁーふぁーはTTRBを選んで、私と一緒にふぁふぁらべ仲間になるといいと思います[゚д゚]

  • #-
  • 白尾
  • URL

2013.09.26 Thu 08:56  |  

ふぁふぁらべ魅力的なスキルが多いから候補ではあります。

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1063-09435e76
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus