おさこんでてきた

先日の金曜日に行われたオサコンにでてきました。
イケメンというと男の子のためのイベントな気がしますが、女の子もいいみたいなのでせっかくなので出場です。


へぶれぐのファッションモンスター、改めファッションエイリアンとして名をはせるありあ子さんが出ないわけがない。


いろいろ考えたのですが結局これにしました。



おさこん1

イケメン=カッコイイ=軍人お姉さま

上から 
頭 浪漫の学帽
顔 トライアンアイパッチ
胸 ドッグタグ
上 シャーリーの戦闘服
下 ワンダーパンツ(茶)
靴 機械技師のブーツ(茶)
手 マミケット二丁
背 ガンマンのウエストポーチ

となっております。

工夫したところは茶色と金の二色を意識したところです。
本来なら胸アクセにはブリーダーブローチで勲章を意識した上でゴールドを挿したかったんですが、シャーリー服はちちがでかいので微妙に貫通したのでアサシン君のアドバイスでドッグタグにしました。

そしてこのセットでなんと3位に滑り込みました!
すさまじい・・・

ちなみに3位は4人くらいいたので割とあぶなかったw


服は他に選ばれた方々と比べると無難な感じというか選ばれてない方々もすばらしいチョイスをしていたので、正直アピールタイムで票を稼いだ気がしてなりませんw




今回のイベントはすごく良かったですね。
参加者、見学者の方々もとっても多かったし、皆ルールをまもってしっかりみてたし、すごくよかった。
服装もかぶりそうなテーマなのにほぼかぶり無しでしたし、ほんとに良いイベントだったなーと思います。

スタッフの方々がすごくがんばっていたと思います。
参加者も多かったし、なかなか大変そうだなぁと高みの見物をしてましたw
司会の方もすごくよく進行してましたし、楽しくイベントに参加させていただけました。
スタッフの皆様おつかれさまでした。


次回はいつか・・・
次回こそ、へぶれぐが表彰台を独占する・・・

Comment

2013.04.28 Sun 20:51  |  

鍋はもうだめだ。
みなの衆、頑張るのだ。
壁】ω・´)

  • #-
  • 狐鍋
  • URL

2013.04.29 Mon 04:12  |  

鍋もおつかれさまw
鍋のすげーよかったと思ったんだけど惜しかったな!
次回もへぶれぐファッション部隊としてがんばるぞw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2013.04.30 Tue 18:10  |  

次代のへぶれぐファッソン部隊に全てを委ねて
老兵は隠居するしかにぃ・・・

  • #Fjqb2npw
  • 吹雪
  • URL
  • Edit

2013.05.01 Wed 13:12  |  

次世代がまだ育ってないので実績と信頼のしずのさんにはまだまだ現役でがんばってもらいますw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1019-51e8f3a8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus