意外と使えたインパクトショット

せっかく修正も入ったことだしインパクトショットをレベル3まで取ってみました。
なんで3かというとポイントが余ってたのがそれだけだからです。

レベル1がかなり使いやすい。
威力だけみてもなかなか高火力ですし、移動しないからホークアイも切れないし。
テンペストふってる最中のスキルとしてはなかなか良い。
威力だけならもちろんイリュージョンのほうが良いんだけど、弾薬の消費が少ない(わずか1!)のと範囲スキルだからテンペストとかみ合う、そして地味にスタンの効果もそこそこ感じられる。
なかなか気に入った!

ボス戦というよりは雑魚で打ち漏らしそうなやつを処理するのがメインかな。

散弾との大きな違いはやはり対象指定であることですね。
おかげでこいつにあてたい!ってのにピンポイントで狙えるのはなかなか便利。
散弾わりとあて難いときがあるからね。

てなわけでインパクトショットのレベル1は覚える価値が十分あると思います。

レベル2以降は移動がはいっちゃうので微妙感がすさまじい。
移動すると楽しいのは楽しいんだけどね。

移動後もホークアイが切れないとか移動→攻撃の順番で処理する、とかじゃないとちょっと意味ないかなぁ。
演習とかだとすんげー遠距離から撃たれて急にどっかとんでいくから意味わからんかんじにはなりそうだw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/1014-564add0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus