fc2ブログ

れべる上がる

AAAの経験値がけっこう馬鹿にならんというかこれ下手したらソロ狩りよりうまいんじゃないか説まである。

弓のレベルをいい加減110にしようと鈴梨さんとAAAに行って見たり。
経験値うまいとはしってたけど、おもった異常のうまさでがんがんふえる。
恐ろしい時代になったものだ。
110の敷居がかなりさがっとる。

弓のデュアルもかなり現実的なところまできたので、そろそろ何にするか考えないと。
なんだろうなー、やっぱ弾たくさんもてる商人かなー。
AAAやるとけっこう消費が馬鹿にならないしなー。
もしくは属性剣狙いで巫女とか闇も悪くなさそう。
特に闇は属性弾が無いからね。

なかなか悩ましいです。

最近ぜんぜん日記かいてないのですが、書くことがないのが一番の理由です。
やってることがほぼ何も変化がない・・・

昔はもうちょっといろいろやってた気がして、昔のをみたけどなんかよくわからんことやったりしたのをちゃんと残してた。
えらい。
今もけっこうわけのわからんことやったりしてるのですが、それをいちいち残すことがヘってしまってる。
なんてことだ。
もうちょっとちゃんと日記書くようにしないとな・・・

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus