さんま狩り

かんこれの話で恐縮ですが、さんま狩りぎりぎり間に合いました。

3-3を中心に回してたんですが、最初にめっちゃ出てコレなら楽勝でしょwwとか思ってたら途中からさっぱり出なくなった・・・
最後の一匹などめちゃんこ出なくなって3-3の秋刀魚は絶滅したのはと疑うくらいに・・・

最終的にくりふじ提督の助言を得て、熟練監視員を漁師として配備してみたらあっさりと出た。
漁師は必須だったか・・・


たいりょうき

左の壁にかかってる大漁旗が報酬です。
雷ちゃんがやたら前面に出てくる秋刀魚狩りだったのですが電もしっかり絡んできてる。
あざとさを感じざるえません。

弓と商人

めちゃんこうまいことで有名なAAAで110まであがりました。
うますぎる・・・

美味しいアイテムも狙いながら経験値がたっぷり入るとかそりゃあ人気になるわけですよ。
ちまちま狩るのも良いんですけど、何かのついでにレベルがあがるのは嬉しいものですね。

そんなわけで二人ともデュアルをとったわけですがけっこう大変だった。
うちの商人ではなかなか玉集めが大変だった・・・
スキルを何も覚えてない狼と一緒に殴ってなんとか玉あつめたかんじです。
回復は主にりた子さんのメルティが10秒ごとにエリアヒールしてくれる設定でがんばりました。

さすがにれんじゃいよりは楽だった気がしますけど、それでもめんどかった。

一方りた子さんはめちゃんこ楽だった。
この性能差よ・・・

りた子さんは商人デュアルを、ゆさんはれんじゃいを採りました。
なんか基本的っぽい気がするけど。
れべるあげはまたそのうちAAAでがんばるのかもしれないしがんばらないかもしれない。

れべる上がる

AAAの経験値がけっこう馬鹿にならんというかこれ下手したらソロ狩りよりうまいんじゃないか説まである。

弓のレベルをいい加減110にしようと鈴梨さんとAAAに行って見たり。
経験値うまいとはしってたけど、おもった異常のうまさでがんがんふえる。
恐ろしい時代になったものだ。
110の敷居がかなりさがっとる。

弓のデュアルもかなり現実的なところまできたので、そろそろ何にするか考えないと。
なんだろうなー、やっぱ弾たくさんもてる商人かなー。
AAAやるとけっこう消費が馬鹿にならないしなー。
もしくは属性剣狙いで巫女とか闇も悪くなさそう。
特に闇は属性弾が無いからね。

なかなか悩ましいです。

最近ぜんぜん日記かいてないのですが、書くことがないのが一番の理由です。
やってることがほぼ何も変化がない・・・

昔はもうちょっといろいろやってた気がして、昔のをみたけどなんかよくわからんことやったりしたのをちゃんと残してた。
えらい。
今もけっこうわけのわからんことやったりしてるのですが、それをいちいち残すことがヘってしまってる。
なんてことだ。
もうちょっとちゃんと日記書くようにしないとな・・・

日曜日

エドさんがネカフェに行ったとのことで、ネカフェクエに参加してきました。

もちろんネカフェ箱が目的なのですが、ありあ子さん的にはもうひとつ目的があります。
それはなにか・・・・
それはつまり・・・・


ss20151004_142432.jpg

こういうことです。
と、いってもよくわからんとおもいますが、ドリアード系のちっちゃい版が敵として出てくるのです。
それを一生懸命カメラで撮ってフィギュアにしました。
子しょんぼり軍団のかわいさたるや。

たいへんかわいいので満足しています。
エドさんには感謝せねば。


日曜日は他にも活動して、AAAにも行きました。
いっつも猫ばっかりだったのですが、今回はイリスたちのほうに行くことに。
めんどくさいと評判のクエで、楽しみだったのですが確かにめんどくさかった。
気を抜くと失敗する要素がちょいちょいあるのでなかなか楽しいですね。
AAAは慣れてても失敗がありえるのが良い感じです。

そんでAAAの箱からなかなかレアなものが出ました。

ss20151005_002131.jpg

わんぴ+3
ちょうつよい。
防御的な強さももちろん、何故か攻撃力がついてる。
なんたる強さ・・・

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus