神アップデート

庭いじりが捗るどころの問題ではない・・・


家具が200個おけるようになった!!!
すさまじく神アップデート。
いままで置けなかった小物たちがいっきにときはなたれる!
倉庫から!
倉庫をうめてた小物家具が、手持ちでぼんやりしてたパートナーたちがいっきに庭に集結!
手持ちも倉庫も一気に楽になるうえに庭がいっきに豪華に。
庭弄りだけでなく倉庫問題ですらある程度クリアできた今回のアップデートは神を越えた何かがある気すらしますね。


とりあえずねこだらけにしましたが、城のねこを回収してさらなるねこだらけにするか考えてます。
なかなか悩ましい。

庭の裏側をどうしようか今なやんでおります。
植物園っぽい何かを作るか、はたまたパン工房的ななにかを設置するか。
シモツキハウスと相性の良さそうなのはどっちかなー。
ちょっといろいろ考えてみよう。
しばらく庭で遊べそう。
その後しばらくしろで遊べそうだし、これはかなり神すぎる。

へんな家具でも今なら買ってしまいそうだ。

かんこれ日記

かんこれのイベントなんとかクリアしました。

最大の山場はやはり最終ステージですね。
いきがって最高難易度の甲作戦でスタートし、まったく削れていかないゲージに絶望し、そそくさと乙作戦に難易度を切り替え、そして最終ゲージ破壊を10回失敗したところで丙作戦に切り替えるという最終ステージだけで何回出撃してるねん状態でクリアしました。
さすがに丙はほぼストレートでクリアできたけど・・・

資源はたんまりあったからひたすら出撃してたらそのうち甲でも乙でもクリアできたとは思うんですけど、めんどくさくなってしまったw
時間とは有限なのだよ。
さっさとクリアして発掘にいそしまねば・・・

しかし今回の難易度選択システムはかなり良いですね。
おかげで時間無くてもなんとかクリアできるようになってますし。
報酬に差があったりしますけど、メインになってる報酬はどの難易度でも良かったりとかなりユーザーに優しくなってる。
次回からもこの難易度選択システムは継続していただきたいですね。


今回の一番の収穫はなんといってもゆーちゃんことU-511でしょう。
これにより潜水艦U-511、戦艦ビスマルク、重巡プリンツオイゲン、駆逐艦レーベレヒトマース、駆逐艦マックスシュルツ、装甲空母大鳳と並べることでフミカネ艦隊が結成できるようになりました。
どこでこの艦隊で出撃するのかは謎ですが、組めるようになったのはデカイ。

香取さんも天城さんもカワイイですし、なかなか得るものがあるイベントでしたな。
あとは朝霜ですが、この手の限定ドロップをちゃんとドロップさせた記憶があんまない・・・

同じこと毎回いってる

剣士を普段つかわないからたまに剣士使うとほんとジリオンがつながらない。

コレ毎回いってる。
たぶん月に一回くらい言ってる。
最近は特に奈落バクバクでアサシン君とかすずなしさんの超速ジリオンみてただけになおさら繋がらなさを感じたりする。
まぁ次に剣士を使うのはまた来月になりそうだし、同じことを来月も言うだろうw

最近ちょっとへぶれぐに元気が戻ってきた。
いろいろ活動が活発になってきたと思う。
全盛期ほどではないけど、良い傾向ですね。
とりあえず暇なときにやることが出来たのがデカイ。

75服取りは結構救済だったのか・・・

同じような感じのがほいほい実装されたらもっと活発になるんだろうけど、次にこういう狩り的なアップデートが来るのはいつになるのだろうか。


かんこれの話

ついにイベントが始まりましたね。
E1の潜水ラッシュが楽勝すぎたからかなり舐めてたらE2で割と詰まったw
思ったより難しい・・・
道中が割りと楽だからボスまでは安定するんですけど、ボスが結構きつい。
制空取るのが大変だから火力が伸びない。
とはいえ、削れないレベルではないのでちまちま出撃すればそのうちクリアできそう。
イベントはやっぱ舐めたらアカン。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus