都市伝説の終わり

としでんせつ


伝説は終わった。

何戦目か、何年目か、もう数えてもいない・・・
費やした紙片、超ふえーる、クエ、時間。
それらを分配した金額で回収しきれるかはわからない。
回収しきれずに赤字になる可能性もある。

だが言おう。




うひょうwwwwwwwwwww
うますwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにドロップした瞬間は画面切り替えてたので見てませんw

なんてことだw



これにてロクオウの冒険終了!

とか言うとおもったら大間違いだ。
まだまだ二匹目のどじょうを狙いにいくぞ。
へぶれぐの快進撃はまだまだ続くのだ。



はやく売れないかなwwwwwww

アップデートすごい

いろいろありすぎて何から手をつけていいか・・・


なんでもえこワールドちょっとやった。
なんでももらえまくりすぺさるは結構すごい。
人の多さもすごい。
家具もらえるとこの紐の量もすごい。

アルマたちのボイスもきいてきた。
なかなかいいんじゃないでしょうかね。
CDを買うかどうかはあとは曲次第かなぁ。
曲のできが全てだろう。

そいえば今回のCDってオルゴールついてないんかな。
オルゴールの有無はけっこうでかいんですけど。


本鯖のほうは新しいロアとアルマのイベントやった。
貰えるアイテムが結構いいかんじ。
つかいやすーい。
この手のイベントのやつって微妙に使いにくいのが多かったから嬉しいですねー。
にゃんこパペット以来のヒットといえよう。


今回のアップデートでロア会議にタマちゃんとキッドが加入しましたね。
バステトが目立ってる気がするのはぬこ贔屓の目で見てるからでしょうか。
別に会議では特になんか重要な情報なかったけど、無駄話してるのを横目でみるのはなかなか良いものです。
問題はPCがまったく絡まないところだなw

新ロアはクールな性格で親しみにくい感じだから強引に甘いもの好きをつけて親しみやすさを狙った感じがすさまじいですねw
せっかく学者なんだからもっとヘンタイ的な性格だったらすごく良かったとおもうんですけどね!
出来もいいしなかなかいいかんじ。


あとは今回はなんといってもコラボ系でしょう。

マインドゼロのペットはすごい良くできてる上につよそう。
さらにチェンジでいろいろつかえると、かなり豪華な内容。
暇があれば取っておくしかない。

にしこくんはにしこくんでした。
にしこくん花火の入手がらくちんなので、連打できるのがすごく嬉しいw
今のうちに集めまくるしかない。

火紙片がでない

へぶれぐ紙片狩りでソロといえばそりゃあもう火と土しかないわけですが、ここのところ火紙片がぜんぜん出ません。

昨日は30くえ分まわして火0、土5でした。
かたよりすぎw

土のほうが圧倒的に出やすいので解らない結果ではないし、土5枚もでてるから悪い結果ではないんだけど火が出てほしかった・・・
世の中そんなあまくない。

そろそろホークアイのくえふえーるがなくなりそうなので、マジでイレイザーの育成を急がなければならなくなってきたかもしれぬ。
あと一ヵ月後くらいには綺麗に無くなる計算です。

グラディエイターはあと2ヶ月くらいはいけそうだけど、それももう時間の問題だしなぁ。


さらたんとイレイザーが中心になってもおかしくない。
ワンチャンスあるのはあとは巫女かなぁ。
こっちもほとんど手をつけてないのでいろいろやるとこからスタートというクソめんどい状態なのがネックです。


やることが出来たと思い込めばまだいいか。

コラボとか

昨日のえこにゅーでコラボの話しとかいろいろでましたねー。

なんか結構すごい。
ペットとか普通に考えたらあれクジ一位級じゃないか。
期待できるで!

文字エフェクトもなかなかいいかんじだった。
アンナ感じのやつドンドン実装してほしいねー。
エモーション、モーション関連が充実するのはすごく良いことですね。


他のMMOでありそうでえこに無い要素はもうこれでボイスくらいになってきたな。
ボイスは割とあってもなくてもどっちでもいい要素ですが、あればまぁ悪くない感じはあるか。
むしろそれはPCよりもアルマ・ロア的なペットに求められているかもしれんな。
ネコマタちゃんフルボイス化なら大歓迎ですね。


つぎのロアも楽しみですね。
めがねっこ久しぶりの補充です。
楽しみです。

放送みてたらなんでもえこワールドたのしみになってきたw
結構あそべそうw

くまきちクジ

なんだこの魅惑のラインナップは。
だいたいどれがでても当たりじゃないか。

なんてことだ・・・


つい昨日まどまぎ劇場版のブルーレイぽちったとこだからあんまお金ない・・・

とりあえず二回ひいてみたけど、紹介状と家具でした。
どっちも当たり!

てか外れは消耗品だけ!

なんたるうまうまくじ。


これはみんなかうべき。

世界樹のその後

難しい・・・
難易度エキスパートはこれムリなんじゃないかと思うところが何回もあった・・・

いまは第4層のボスで詰んでる最中です。

取り巻きがやまもりいる上に、倒してもキリがない・・・
とりまきの乱入を防ぐアイテムを連打しようにもそれやると実質4人で戦うことになるからかなり厳しい。
難しい・・・・

とりあえずレベルあげてますが、レベルも上がりにくくなってきており、そろそろ難易度を下げるという屈辱を味わうことになるかもしれん・・・



えこの話


まーもうファーム意外なにもやってないレベルw
やることはあるんだけど、暑くてやる気がさがっとるw
今年の夏は異常すぎる・・・

そろそろ気合を入れていきたいんだけど、気合を入れるなんかが欲しいのう。
紙片狩りくらいしか真面目にやっとらんわ。

えこざわーるど・・・?

そして時は動き出す

あの真夏の夜の夢復活ッ・・・

テストでもなんでもなさそうな今回のイベント?はどんな意味があるんだw
SSとりまくって終わりな気がしないでもないぞっ。


ぺぺんちゃんとりあえず貰っとくか・・


そういえばフランシスさんのフェイスをかえました。


jito.jpg

ミナヅキにゃんフェイスにしました。
何こんなポーズさせてんの・・・的なかんじがよくでてます。

普段はもっとかわいいので安心してください。

新世界樹

はじめました。

女神転生はいったんお休み!


とりあえず、ストーリーやってみるかって感じで一週間ほどやってまだ第三層にはいったばっかりくらい。
相変わらずのスローペースw

雑感としてはピクニックはおろかノーマル難易度ですらぬるすぎ。
ドンくらいぬるいかっていうと最初っからオート戦闘だけでガンガンすすめるくらい。
最初が一番キツイと評判の世界樹としてはありえない。

というわけでエキスパート難易度にしたら一気にきつくなってうけるw
ボス戦は死に覚えなのは伝統だからいいとしても、雑魚戦で理不尽ではなく力負けすることもある。
世界樹らしくて良いです。


新要素としてのグリモアは思ったよりお手軽システムだった。
ほいほい入手できるし、合成もらくちん。
ただ狙ったスキルをグリモア化させようとするとハードなマラソンが必要になりそう。
とりあえずハイランダーのハーヴェストをグリモアで他のアタッカー連中につけると探索がすさまじく安定する。
ハーヴェストつよい。



ストーリーモードおもったより良い感じだった。
あの淡々とすすむ冒険にちょっと話を加えただけでかなりRPGしてる感じがでてくるw
その分、キャラメイクだったり妄想する余地はなくなってるけど、そんなのは通常モードでやればいいw
とりあえずメイドさんが出てきたのですごく満足です。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus