悪夢としか思えない・・・

りた子さんのクエがマックスだったので紙片狩りしてきました。

くえぷらすもふえーるもたっぷりあるので湯水のように消化して集めます。


経験上、ですが1時間で30回クエがまわせて、だいたい土2~4、火1~3くらい出る感じなので、土3火2が合格ラインとなります。
土にかんしては大して高くはないので火が2枚出ればとりあえず合格ですね。


そんで今日のりた子さんは30まわして土0、火0でした。


なんてことだ・・・
悪夢すぎる・・・


がっつりやる気がなくなったのでねこ動画みてたら皆の落ちるタイミングを全部逃すという間の悪さw
アカン!

デザインワークス

とどいたー、のは二日前くらいw


ダンプティちゃんがかわいいです。

danp.jpg

タイニーと二人でドヤッ


えこ画集としてもいろいろ面白いし、資料的なやつも面白い!
けっこうお買い得な内容になってたので大満足です。


個人的にきにいったのはあんずきゅんと空にゃんが肉まん食べてるイラストははじめてみたのですが、よかったです。
もっと使ってもいいのよ!


おすすめなので買ってみてもいいと思います。

そういえば

また新たなるへぶれぐ支給アイテムが発表されました。


その名も「野菜4アナザーコンプリートBOX」です。

支給アイテムは

茶摘服(上・赤)
茶摘服(上・緑)
茶摘服(上・紫)
茶摘服(上・水色)
白木のベンチ
シンプルスツール
シンプルロングスツール
高級ソファー

から選べる大変お得なアイテムとなっております。

座れるシリーズがたくさんなのでいろいろ使いまわせて良い感じですね。

欲しい方はいつも通り図鑑よりゲットしてください。

中層マッハ攻略

日曜日に中層をマッハ攻略しました。

所要時間たぶん1時間くらい。
道中がらくちん(敵がよわい)のでさくさく進めていいですね。

マップがよくわからん・・・とか、迷う・・・って人はコンパス連打でもソロ活動でさくさくと進めるのでいいかんじです。
像調べのときは詳しそうな人にまかせましょう。

あっちゅーまにおわってスキルポイントもろた。
うますw

回廊とノーザンであわせて3Pのクロニクルジョブのポイントがもらえるのはけっこうでかいですね。
スキル一つ覚えられる!
ひじょーにウマス



あんまりかんけいないけどかわいいイラスト

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1211878

ねこまつり中はあついでほんま。

やるでー

最近は何かやってそうで結局いつもやってることしかやってないので特にかくことがないです。

しいていえばこないだアサシン君の誘いで回廊ボスラッシュPTに混ぜてもらいました。


お得なジョーカー情報とかいろいろ教えていただけた!
あと農家の人とドロップ品うばいあい戦争をしてたのですが結構まけた・・
なんかすんげー拾うのはやいのw
あれは強敵だ・・・

ドロップ的にはタリスマン白とかいろいろでてなかなかウマウマでした。
なにより種が大漁にてにはいったのが一番ウマウマでした。

種は大当たり!


ファームですが、なんか思ったよりアナザーの課金種ページが楽そう。
もしかしたら二月の支給品も近いかも?

苦行過ぎんよ!

おおきな穀物のたねしましまを10個植えて得た上等な大豆は7個。

必要な上等な大豆の数はあと130くらい。
単純に計算すると・・・あと171個の大きな穀物の種が必要ということに。


なんてことだ・・・



実際10個あたりで平均何個くらいできるんだろうw
へぶれぐ種機関ががんばってもかなり遠そうですので、一時穀物は撤退し力をためます。
今からは果物の時代や!!


最近なんか音楽ききながらえこやることが多いのですが、昨日はえこのサントラきいてました。
えこやりながらえこのサントラきくという意味不明な状態でした。

そういえばこのサントラも出てから一年たってるんだよなーって思ってたけど、ディスク4は知らない曲が多かった。
まだ実装してないんかなー。
どこでつかうんだよwみたいな曲もあったりして実際に実装されるのが楽しみですね。


そういえばえこにゅーでまた川柳募集はじめたのでへぶれぐ川柳部隊再起動です。
とくに景品などはなさそうですが、がんばります!
入隊希望者はおるか!

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus