つえええwww

アサシン君と白尾さんのへぶれぐトリニティゴッドで久しぶりにロードなんてものに行きました。
三人のゴッドなのでよくよく考えると

[GOD][GOD][GOD]

こ、これは・・・!

ロード、つまりAA最下層はゴースト退治に光魔法が活躍する場所で有名ですが、それでもありあ子さんクラスのMAGになると99楽器では2~3発のエンジェルリングが必要だったのですが、「りゅーがんかいほーきわめ」を使いながらのエンジェルリングだと1~2発になり最強がさらに最強を超えます。
特に一撃でボコボコ沈めたときの感動はすごかった・・・
ありあ子さんつえええwwww

ありあ子砲だと12万くらいまでいったのでありあ子さんはもう大天使を超えてそろそろ神と対峙するかこのまま天界で神に従うかを悩みだすレベルです。


ちなみにロードは一発目からブーストでたり、紙片ラッシュだったりメイオウスタンプまで出たりとすさまじいボーナスの引きっぷりでした。
さすがにGODだけはある・・・・!

知ってたけどね

こないだDEMドラたおしたので、99楽器を110楽器にしてきました。
ソウルセラフィムです。

性能はすさまじいのです。
補正はDEXとMAGのSUぽい補正ですが、ありあ子さんとしてはINTとVITのほうが嬉しかったかなー。
ポテントはVITにしようかな。


これによりハイパーありあ子砲も撃てるようになりました。
メイオウはまかせろ!

しかしまー、しってたけどギターと融合できないのが苦しいのう。
見た目的に日曜朝8時半とかからやってそうなアニメのキャラクターが持ってる感じの武器なので、クールなメイドのありあ子さんにはイマイチに会わぬ。
みんちさんなら似合う。

りさいくる

ワールドごみ箱登場のまき


ゴミ箱に入れるようなアイテムが我が宝物にあるとでも思っているのか?
倉庫整理を繰り返し洗練化された我が宝物庫には至宝の財しか存在せぬわ!


経験値1.5倍とかはちょっと熱い感じですね。
重くなる欠点を除けばな!

結構メリットがでかいからゴミ箱に入れるためにアイテムを拾うとかいう意味不明な情況が起きるかもですw

候補としてはAAで拾えるレプリカシリーズとかでしょうか。
これどうすんだよ・・・みたいなレプリカでもポイントが高かったら一生懸命拾って入れることになるかもです。
あとはどうしようもない家具としてゆうめいなやさいカゴとかくだものカゴも入れる人は居るでしょう。
まぁ全てはポイント次第ですね。

経験値ふーえる状態以外にもいろいろメリットありそうですし、楽しみですね。
しかし・・・狩場はまだか・・・
この感じだとほんとにジョブ開放しても狩場追加ナシ!みたいなことになるぞ。

ちょっと開発さんお願いしますよ!

新くじー

エロス服。

ちちが小さいのがよりエロスを引き立てる。
と、あさひ子さんあたりなら言いそう。

とか思ったら大間違いだぜ。
あの人はどっちかっていうと着込んだかわいい服とかのほうに興奮するヘンタイだ。
ちちのサイズ的には小さいほうが好みだとは思うけどね。


ひょんなことからあさひ子さんトークから開始したわけですが、今回のくじは服はスカウトっぽい感じというか、エロいのでいらない人は絶対いらないタイプですね。
そういえば巫女→スカウトって来てるんだけど、しゅごまって12職のイメージと絡ませてたりするんかな。

って言ったそばからのアイヤーな娘でいきなり躓いたw


くじ的にはピアスとかばんを抑えておけばよさそうな気がしました。
貴重な顔アクセです。

イベントおわたよー

参加していただいた皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでしたー。


参加した皆様はこれで「今年もお母さんから貰った一個だけだった・・・」みたいなのは回避されましたね!
たとえそれがエヴァマスクかぶった♂から貰ったやつだとしてもな・・・


またシアター3は何かやろうと画策してるようなので、都合が良さそうなら参加していただけるとありがたいです。

バレンタイン?

チョコレートだいすき。


シアター3関係のイベントをやります。
詳細はこちら!
http://wikiwiki.jp/theater3/

まぁまえと変ってない気がしますが、超かわいいアイドルっぽい二人のイラストが追加されてテンションあがりますね!
なんか変なのが見えた人は呪われてるのでタイニー島に解呪してください。



チョコレート大好きです。
甘いもので何がすきかといわれたら最初にチョコレートと言うほど好きです。
大体家に板チョコ常備してる。
今のお気に入りは西友系列?のスーパーにおいてるasdaのミルクチョコレート。
めっちゃでかくて安い、そしておいしい。
コーヒーのお供にぴったり。
口の中で溶かしながらコーヒーを飲むのが私の朝食です。

朝食はなんかそんなかんじで軽くとるのが多いですね。
朝からたくさん食べれないってわけじゃないのですが、起き抜けでいろいろやるのはメンドクサイので、コーヒーとチョコレートみたいな感じで簡単にすますことがおおいです。

どうでもいいですね!

ふぁーふぁー愛

公式ブログでスキル調整の話がでてましたが、手直し案一位はふぁーふぁーでした!

みんな農家を愛している!


アネモネのスキルでもぶっちぎりで意味不明だと感じたふぁーふぁー、れんじゃい、スカウトのみっつは皆も同じように思っていたってことでしょうw
私もそのみっつは「ちょっとテラダ先生、考えなおしませんか?」的なメールを送りましたしね。

なんにせよ楽しみだ!


しかしこのまま狩場実装なしでジョブ解放するんかな・・・
さすがにもう今のDDおなかいっぱいなんですけど・・・


DDアンデット城とかDDくじら岩とかみたいなのでいいから何か実装してくれないかなw

なんかやりそう

へぶれぐ外交官として日々暗躍するありあ子さんですが、近々また例のクローバーサーバーを盛り上げる集団「シアター3」の方々のイベントに一枚噛みそうです。

詳細はまだお知らせできませんが、2/14のバレンタインにやるのは確定なのでバレンタインに暇という超寂しい人ははずかしがらずにくるのだ。

え、主催側のありあ子さんこそ寂しいタイプじゃないのって?
いやいや、つい先日毎年恒例の中止のお知らせが届いたので急に暇になったんですよね。
いやー暇になったんなら時間は有効につかわないとね!



最近よくもっちゃんと鍋の三人、もしくはどちらかの二人とラハブかオケアノスにいきます。
あのクエは意外と好きなんですよね。
昔はまったく興味なかったんですけど、それなりの経験値と箱という安定した報酬がもらえるのは魅力的です。
基本はAAで消化するのですが、どうしてもAAで使い切れないキャラなんかの消化にピッタリです。
ウマウマ。



まったく関係ないですが、よく考えたら去年のベスト音楽を出してなかった。
もうなんか考えるのめんどくさいのでさらっと。
ベスト邦楽はバースデイの「なぜか今日は」
ベスト洋楽はストロークスの「undercover of darkness」
ベストアニソンは堀江由衣の「インモラリスト」
のみっつでお願いします。

ばうくじでた

なんかえこのツイッターでキャンペーン的なのをやるみたいですね。
アカウントもってるひとはリツイートしまくれ!!



いよいよバウくじも開始みたいです。
なかなか良いクジなのではないでしょうか。
POP先生のイラストも相変わらずすばらしいです。

紹介状はなかなか人気が出そうな感じがしますね。
たち耳のほうは狼にしか見えないけどw
ボブがやたらかわいいのでチャンスがあれば入手したいです。
服も結構よさそうなんですけど、組み合わせで遊べるかなぁ。
最近のクジは上下セットで他の服とあわせにくい感じがしますしね。
ジャケットなんかは割と使いやすそうなので欲しいけどあれ結構高くなりそうだw
染色するとしたら黒が使いやすいのは確定ですが、個人的にオススメはカーキ色です。
地味な色ですが、結構使って面白そうな気がする。

あと気になったのはネコマタハートで桃にゃんがピンクじゃないことかなw
白がピンクになっとるw

待望?の鞭装備といい、ぬいぐるみ家具といいなかなか良いクジになってる気がします。
欠点は相変わらず下位に入ってる消耗品群ですねw

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus