めんどくさかった・・・・

しょこら装備

バレンタインイベントの新しい装備ゲットしました。
めんどくさかったwww

おつかいラッシュです。


ダウンタウンのキューピッドの矢が毎年のように刺さる

聖堂で抜いてもらった後にハートフルボウを貰うためにタイニー島でバレンタインの実を乱獲

恋心をビンに詰めてもらう作業がはじまるお・・・

ハートフル弓ゲット!

ここまでが前提で

弓を自慢に行ったらキューピッドの奴が「ちょっと手伝えよ」っていってきた

「あたしのカレシ~、チョコ食べれないからァー、アップルパイ作りたいってカンジ?」

材料全部実費で渡す

キューピッドから賠償のショコラリボンカチューシャを奪い取る

アップタウンでお子様が色気づいてるのをニヤニヤ

コサージュ・・・?

肉10個・・・?

なんやかんやでキューピッドからショコラリボンワンピを奪い取る

おしまい


みたいなかんじでした。
長すぎるw

なかなかカワイイとは思うのですがこれが3色ありまして、これをあと2回もやらないとこんぷできないと思うと億劫になります。
じわじわとやるしかないか。


あと新しいアルマがかわいいですね。
闇羽たんもかなりのものでしたが、新しい子もかなりきてますね。
デザインというかモーションがあざといわ・・・

かなでにゃん

かなでにゃん

カナデにゃんをゲットしました。
サントラかいました。

媚び媚びのデザインですがかわいいです。

さらにイラストなどからでは解らなかったのですが、しゅごまシリーズで最強の乳を持つしゅごまでした。
動くたびにたゆんたゆんとなります。

たゆんたゆんです。



かなでにゃんすきる

スキルのモーションはこんなかんじです。
エフェクトがカッコイイですね。
この後音符がきれいに散らばるのでなかなか良いエフェクトだとおもいます。
実武器として実装されたら使いまくりそうです。





かなでにゃん通常

なお通常攻撃はこのようにきれいなフォームで杖を振りぬきます。
一枚目の写真は振りぬいた後です。
右投げ右打ちの打者です。
しゅごまシリーズで最強のバッターの可能性もでてきましたね。
怒り?エモーションもかわいいです。


総じてカナデにゃんはカワイイのですが、公式でチラっとでてた「百合っぽいところも?」というのはあまりアピールされてない感じがしたので、そこはもうちょっと踏み込んで百合アピールしても良かったと思います。
まぁ、全てのネコマタやしゅごまがPCラブなえこだと基本全部の女の子ペットは百合になるんですけどね。



なかなか気に入りましたが、鍋から「何その微妙なのw」と言われたのがショックで風邪を引いてしまったので、鍋には賠償を要求せねば・・・


ちなみにかなでにゃんを連れてたまごの部屋にいくとカナデにゃんとしゅごまの絡みのふりーとーくが聞けるのですが、その中で最も衝撃だったのは


ショタつええ

こ、こいつ実はやればできる子だったのか。。。
カワイイじゃないか・・・

東京事変解散だと

なんか騒がれてるけど、椎名林檎が音楽やめるわけじゃないんだろうしまぁ思ったほどのショックはない。
「あ、そうなんだ。紅白は最後の花火かぁ」くらいにしか思わなかった。


まぁ実際そこまで好きなバンドではなかったのが大きいかな。
椎名林檎自体はあの時代に邦楽聞いてた人なら何かしら影響を受けてるレベルのカリスマだから、もちろん好きなんですけど、東京事変はなんか昭和レトロっぽい感じっていうかジャズっぽいっていうかツボとは離れた曲が多すぎて、あんまり真面目に聞いてないんですよね。
無罪とかの頃が一番好きかなぁ。
ていうか無罪は邦楽史に残る名盤なうえに思い出補正がはいるから最強になる。
昔の椎名林檎はそりゃもうパンクスでしたからね。
今はもうなんかちょっと大人になってるね、当たり前だけどw




[More...]

3倍ラッシュおわた

三倍おわたー。
レベルあげは通常営業にもどります。

通常営業いうても今の感じだと別に三倍なくてもよくね?みたいな感はあるので、まぁ暇なときにちまちまあげようと思います。
とりあえず三倍の憑依だけでさらたんがいい感じになったので、もうひとがんばりすればAAに主力級で投入が可能になりそうです。
あとついでに剣士がびゅんびゅんと飛べるようになったので、ソロAAあたりがはかどりそう。


まぁ本当にそろそろ新しいダンジョンが欲しいですね。
あとは新しいAAも欲しいんだけど、AAってもう拡張されないんだろうか。

最近よんだ本とか

実家帰りで暇になるので本を買って帰りました。
とりあえず買いそびれていたドリフターズの2巻と地雷震ディアブロの3巻は確定してたのですが、漫画ではさすがに2時間近い移動時間をつぶすことは出来ないだろうと思い、小説のような文庫本を買おうと思い、たまたま目に付いたビブリア古書堂の事件手帖という本を買って読むことに。

ドリフターズはなかなか良かったです。
ヒラコーの漫画って別にそこまで言うほど絵がうまいとも思わないですし、ストーリーがすごいとも思わないんですけど、台詞は本当にすごいですね。
単語一つでも選ぶセンスが抜群にすごいです。
続きが気になりますが、たぶん一年くらい待たないと出ないでしょうw


地雷震は相変わらずカッコよかった。
マジでハードボイルドすぎ。
終盤の見開きの乾杯をするシーンは近年みた一枚絵の中でも屈指にカッコよかった。
ロストアイランド編は合計3巻にもわたる長編でしたが、かなり面白かったです。
渋い男のロマンをもとめる人にはオススメです。


ビブリア古書堂の事件手帖は意外な伏兵でした。
そこまで期待してなかったんですけど面白かった。
ジャンルとしてはミステリですが、別に人が死んだりする事件が起こったりするわけじゃないです。
古い本にまつわる事件を推理して解決するといったストーリーが何本か収録されています。
丁寧なストーリーと読みやすい文体にとても好感がもてます。
夢中になって電車の駅を乗り過ごしそうになりました。
そのまま実家の本屋で2巻を購入し、ひとまず飽きるまでは購入を続けようと思っています。
ドラマやアニメにしやすそうなのでそのうちなんらかの形で映像化されるかもしれません。


えこの話。

三倍フィーバーやばすぎ。
経験値的な意味ではなく重さ的な意味で。
サウスDDとかターン制だったし。
狩れぬw
結局イーストに逃げましたw
イーストさくさくだったw

ピークタイムがこれからしばらくこの重さだと思うと憂鬱ですね。
とりあえず三倍タイムでのサウスや氷結でのレベル上げはちょっと諦めたほうがいいかも。
金曜日ですらコレだからなぁ。
土日とかマジで動けないかもしれん。

サウスとか氷結くらいうまい狩場がもう一個あればまたもうちょっと違ったんでしょうけどね。
高レベル帯の人がそこに集中するから今みたいにアホ重くなるんだろうし。
くじとかネコハートとかうにおんとかも必要な要素ですが、あらたなる高レベル向けの狩場の実装をはやくしてほしいです。
もし3次ジョブ50もこのままで解放されたらどうしましょうw

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。



今年はドラゴンイヤーという事で誰よりもドラゴニックな一年にしたいですね。
具体的には火を噴けるようになりたいです。
赤1マナで1点分くらい。


そんなこんなで新年の抱負から
えこ→
1 誰か三次110にする
予定では夏頃までに氷結を三倍うまくしたようなダンジョンが実装されるのと思い込んでるので、それがでたら本気をだします。
出なかったら来年にスタックされます。

2 リング活動を積極的にやる
へぶれぐを最強のリングにするためにさらに今年は一歩踏み込んだ活動を考えます。
具体的には何をすればいいのかを今から考えるレベルです。
gdgd感を残しつつがんばりたいです。

リアル→
1 火を噴けるようになる。
山にこもって赤のマナを感じ取れるようになればもしかしたらプレインズウォーカーの灯が芽吹くかもしれません。
がんばります。

2 毎月1曲つくる
バンド活動もがんばりたいです。



そんなこんなでえこの話にもどりますが、新くじのイラストレイターがPOP先生で最強すぎる。
くっそ、マジで欲しくなってくるからこまるわ・・・
今までで最強のイラスト補正といっても過言ではない・・・
まったく恐ろしいくじを発表してきやがって・・・

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus