うわーん

二週間ほど実家にかえりまーす。
1.5倍なにそれ?うまいの?


へぶれぐは他のみんなに任せた!
俺にかまわず行けっ!

ウォォォォォォ

夏すぎる

あーついですね。

PSOのカムバックも無事おわりいよいよえこの夏も本番です!
って言いたいのですが、本人が夏の暑さでだるーってなってるのが問題です。
熱くてダルくてえこどころじゃない・・・

エアコンつけろよ!って感じですが、エアコンつけても失った体力が帰ってくるわけじゃないので元気じゃないときはえこいきません。
全てはこの猛暑が悪いのだ・・・


今年の夏はなんか去年より厳しい気がする。
去年が涼しかったんだっけ?
いかん、記憶があやふやになってきている・・・

1.5倍期間にはがんばろうと思うので、それまではゆるゆるとやります。

あと新くじですね。
今度は藍にゃんかー。
ちょっとこれはグラみて決めるかw
なんか藍にゃんのイメージと違うw
欲しいような欲しくないような微妙なものが多いので実物見るまで評価できませんねー。

夏がはじまる・・・

えこ的には1.5倍とか色々ありますねぃ。
くえ報酬も上がるのはちょっといいですね。
氷石を連打する日が近いかも知れません。
もって無いですけどw

1.5倍以外は初心者導入のキャンペーンとお金使ってねキャンペーンです。
なんかもうちょっと代わり映えのある面白いことやってほしかったですが、新サーガも近いようですしあまり無理いってはいけないのかもです。

1.5倍かぁ。
でもレベル上げっつってもなー・・
110を目標にすると上がる気がしませんのでおとなしくれんじゃいでも上げます。



PSO的にカムバックが始まるので今週末はそっちにばっかりいくかも。

ワールドカップ

ワールドカップが終わりました。
始まるまえは

「ブラジルで決まりでしょ。
面白みが無い?
そりゃ優勝予想ってのは一番勝つ確率が高いとこを言うものですし。
それ以外は全部予想じゃなくて希望ですよ」

とかドヤ顔で言ってたのですが、間抜けな結果になりましたね。
しょんぼり。

スペインはとにかく美しかったですね。
スペイン-ドイツの試合が一番すごかったですね。
パスを回すことで守備に穴を開けるというのは守備を重視するチームに対して有効な戦術ではありますが、ドイツのような高いレベルのチームになるとそれも中々できないのが現実です。
しかしスペインはその難しい理想論のような鉄則を見事に達成しドイツを撃破しました。
あの試合は今大会で一番面白かったです。
オランダとの決勝戦はスコアこそギリギリの試合でしたが、内容はスペインの圧勝だったと言っても良いと思ってます。
あのようにパスをまわす攻撃的なチームが優勝したことはとても楽しい事ですね。

とはいえスペインはやはり決定力に難があったと思います。
攻撃的なチームではありますが、なんだかんだ大量得点を奪って勝ち進んだ訳ではありませんしね。
しかしそれでもあれだけの支配力があると、アホみたいな数のチャンスが作れるのでそれもあまり問題じゃなかった気もします。

日本代表が進む道はスペインが示してくれたはずです。
スペインは体格的には日本と大差無い国ですし、ああいった組織的で攻撃的なサッカーを日本人は大好きですしね。
一つのサッカーの理想のチームが今大会のスペインです。
そこに行くまではとても長い道のりだとは思いますが、決して不可能な道では無いと思います。
それを目指してぜひともがんばって欲しいです。

ちなみに一番面白かった試合はスペインとドイツの試合ですが一番テンションあがったのは日本対カメルーン戦です。
「どうせ負ける」とか「どうせ三連敗する」とか言ってたマスコミや周りの人々を黙らせたあの試合は02年のロシア戦と並ぶほど興奮しました。
あの試合のあとの日本代表フィーバーはいかに日本人が流されやすいかがとてもよくわかって面白かったですw


そんなサッカー漬けの日々もとりあえずはしばし休息です。
次はまた4年後、地球の裏側のブラジルでの熱狂を信じて日本代表を応援し続けましょう。


どさくさにまぎれてECOがなんかクジ再販してますが、あれ再販する意味があるのか謎ですねぃ。

好きなこと、好きなもの

今日かくのは趣味とか嗜好(志向)の話なんでえことはほとんど関係なく、単純に言うとただの日記です。

なので追記のほうに書くのでどうだっていい人はスルーするといいです。

ちなみに音楽とサッカーの話じゃないです。
武器とか魔法の趣味の話です。

[More...]

そろそろ

ワールドカップもしめの段階ですね。

今年のワールドカップもいろいろあってすごく熱く燃えた日々をすごせました。
まだまだ続きますが、そろそろ終わっちゃうんだなーという寂しさがちょっとずつ顔を出し始めてますね。


ECOは変わりなく日々が続いております。

Dダンジョンにはちまちま狩りに行ってますがあそこの箱はロマンがあるのでいいですね。
あんまり数を開けられないのですが、数開けてもゴミしかない箱よりもテンションが上がります。
私が良く行くのは炭鉱です。
炭鉱は硬くてマズイのは良くわかってるんですけど、あんまり人が居ないのがメリットです。
あと近いのも超メリットですw
なんだかんだノーザン遠いですからね。

ちょい狩りくらいには炭鉱がピッタリです。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus