ぬこぬこ水着

ネコマタ水着超かわいい

ふたごぬこのお着替えセットの水着を買いました。
買ったっていうか交換しました。

かわいい!
このくらい変わってもらえるとモチベーションが上がりますね。
胡桃にゃんもメガネをとってオシャレに夏を満喫です!


これは今後のぬこも期待できますねぃ。
お金が足りるかが不安でならないw

なうなう

http://shindanmaker.com/29125

あらたなお遊びツールを作りました。
ECOひまつぶしったーです。
これで暇なときに何をやればいいかの指標になるでしょう。


ついったーなくてもできるのでやってみてください!!

ぶーとんなう

こないだの金ぶーとん捕獲作戦の影響でリング内のぶーとん所持率が大幅に上がっております。

昨日やった集う魔物ではなんと、参加者みんながぶーとんで飛び回るという異常事態でした。
へぶれぐとは思えませんね。


しかしあれだけ居て金ぶーとんのオーラを背負ってるのは私だけなので、これはつまり私は特別な存在ですね。


ぶーとんの感想。

背中カバンのほうが使えるシーンのほうが多そう。
多少早くってもなんか別にそれがどう影響するのかがイマイチまだ実感できてません。
ノーザンDに行くときなんかにはあるといいのでしょうか。
徒歩だとダルかったとこもぶーとんだと時間短縮できそう。
えこはマップが狭いのでどのくらい短縮できるかは不明ですね。

とはいえ速度上昇はあまり代用がきかないのであると便利なのは間違いないですね。




今日はデンマーク戦です。
今日の試合の大切さは今更私が言わなくてもわかりますがあえていいます。
今日の試合はあの惨敗と言われた06年のドイツワールドカップから日本が積み上げた4年間の集大成です。
この試合に勝つために4年間という時間を費やしてきたといっても過言じゃないと思っています。
それだけに今日の試合は本当にがんばって欲しいです。

もちろん勝負事、デンマークだって本気で日本に勝ちにきます。
日本が負けることも十分考えられるでしょう。
もしそうなったとしても「失敗だった」と言われないような、そんなすばらしい内容の試合を期待したいです。

欧州のクラブリーグやチャンピオンズリーグと比べるとレベルが落ちるといわれるWカップですが、国のプライドを背負いながらの試合というものはやはり見ていて感動するものです。
本気のデンマークと生死を賭けて戦える。
これだからサッカーは面白いです。

きのうのきょう

110武器の詳細がきましたねぃ。


フツノミタマの上位がタケミカヅチだと?
ありえない、女神転生的に考えて。

タケミカヅチはSJのエネミーサーチでパトった敵なので多少強くても問題はないけど、フツノミタマのほうが上位なのは明らかですね。

爪がオルトロスなのは頭が二つだからです、ケルベロスだと三つになります。

タルタロスはミラ子さんの必殺技を使う際に持ってるとカッコ良さそうなのですが、片手斧をネクロが装備できるのかが最大の焦点となるでしょう。
SSだと装備してますが、がんほーの用意するSSは信頼できないことで有名ですしね。

ていうか全体的に神話系なのは解るのですが統一感がなさすぎてびっくりしますね。
クトゥルー、日本神話、イスラム教、北欧神話、その他たくさんともうむちゃくちゃですね。
統一してたらもうちょっと評価うpしたんですけどね。

99武器のほうが強そうに見えたり強そうな名前だったりするのがちょっとあれですが、全体的にはまぁまぁいいんじゃないかな、と思います。
110なんてなかなか到達しないと思うのでしばらくは廃人の証として君臨しそうですね。



個人的にお気に入りトップ3

3、降魔槌・クレイオス
理由:エフェクトがカッコイイ 
ヤタガラスもエフェクトカッコイイのですが冠の降魔槌の部分がよりカッコイイのでこっちのが上ですね。


2、黒書・ネクロノミコン
クトゥルー神話の魔道書ですね。
クトゥルーはアトラス信者なら知ってて当然ですが、ネクロノミコンに関してはアルアジフしか出てこないので良いものです。
そういう意味ではジブリールも良い線いってますね。
イスラムだとジブリール、キリストだとガブリエル。


1、烈神銃・サラマンドラ
理由:これ


とおいねん

110武器の情報が来そうな感じですねー。

とおいねん。
まだ99武器も装備できないキャラばかりなのに・・・
一番近くてありあ子さんの101?
そういえばありあ子さん99武器とってない。
なんていうかドルはあんまり武器にこだわりがないから、ぶっちゃけ木製ハープでも良いんだけど、さすがにそれじゃあれなので90武器にしています。

ドルは、とか書いたけど、よく考えたら全員武器には大してこだわりがなかった。
いまのれんじゃいなんてダウンタウンで売ってるナイフを使ってるくらいです。
イリスで属性さえ押さえとけば何だっていいんですよ。

ちなみにふぁーふぁーは王杓つかってます。
もちろん融合してません。
ぷるる杖あたりと融合してもいいかなーと思いながらめっちゃスルーしてます。


110武器が実装されたらさすがにレベル上がりやすくなるんかな?
黒さんはちょとはマシになるって言ってたんだけど、どうでしょう。
99~110の経験値はちょっと常軌を逸してる感があるので、多少ウマイくらいじゃ一生たどり着けない気がする・・・
でも、昔はJOB両方カンストとか夢の話だった気もするし、そのうちいつの間にか110になれる日が来るんかなぁ。

またか!

前回好評だったからか、またアセンブルとかの確率うpキャンペーンがきましたね。

SP増えるアクセでも作ろうかなぁ。
使うかはわからないけどね。


なんかちょっとあぷでーとがぜんぜん来てない気がするけど、これ気のせいじゃないよね?w
あれかな、やっぱくじが手抜の再販だからかなぁw

れんじゃいをAGIに戻してのレベル上げ作戦ですが、さすがに志が低すぎてなかなか上がりません。
一日10%を目標にしていますが、それすらも達成しない日が多々あります。
すべてはワールドカップとこの暑くなってきた日々が悪いんだ・・・


暑くなると2PCモードもめんどくさくなるのでまたさらに効率がダウンします。
いやさすがに二台つけると部屋の温度がだいぶ違うので・・・w
とはいえ、れんじゃいに何を搭載するの?って話なので、別に要らないっちゃ要らないんですけどね。

黄金の鉄の塊

しゃいーん

ぶーとん!
金色!
しゃいにん!

こないだネカフェいってとってきました。
大変でしたが、出てくれてうれしいです。

輝けるオーラを身にまとうありあ子さんにぴったりですね。


最近はワールドカップの影響で眠気がはんぱないです。
ログイン率が下がることやログイン時間の低下なのが見られるかもしれません。

ぼすぼす

最近たまにボス狩りの野良PTに参加しています。

こないだはドルで、今日はネクロで参加しました。
基本的に、必要なことは他の人がやってくれるのでらくちんです。
ティターンもわかってしまえば楽に倒せるのでへぶれぐならなんとでもなるでしょう。


アサシン君が最近ちまちま来るようになりました。
いいことですね。
パチで負け始めてるとかなんとかいってますが、へぶれぐの幹部としては勝ってようが負けてようが定期的に着て欲しいものです。
別に毎日来いってわけじゃないのです。


くじがでます。
再販クジです。
なんと去年のクジとまったく同じです。
復刻とはよくいったもの。
単なる手抜ですね。
売れるのか、売れないのか微妙です。

あのクジから一年たったのか、とちょと思ったりしますね。

ががーん

最近のありあ子さんのコーナー。

九龍妖魔學園紀をちまちまやってるぞ!
これもう6年くらい前のゲームなのか。
最近のゲームに疎いせいかそんな風に思ってなかったけど・・・

私のツボとも言えるジャンルがいくつかあります。
三大好みのジャンルは「学園モノ」「探偵モノ」「ちょとだけSF」です。
SF自体はそこまで好みじゃないのですが「近未来および現代に近い世界観で未知のテクノロジーが発達している世界観」が好みです。
最近のちょいSF系の作品だとサイバーパンクの攻殻機動隊とかはすごく好きです。

んでこの九龍は学園モノ+探偵モノ+オカルトモノの三つを合わせたようなジャンルのゲームでかなり好みだったりします。
魔人学園の流れを汲んでるゲームらしいので、設定とかが真性の厨ニ病なのがまたすごく良いです。

突然現れるトレジャーハンターの転校生「主人公」・・・
閉鎖された学園を覆う呪い・・・
その学園の権力を掌握する「生徒会」・・・
そしてその権力を行使する「生徒会執行部」・・・
学園の墓地に隠された謎・・・
そして墓の秘密を守る墓守・・・

ちなみに魔人学園は一つもやったことないですw
あれもなんか雰囲気だけだとすごい厨二臭がして良い感じですねw


ちなみに学園モノで一番好きなのはぺルソナ4、探偵モノで一番好きなのはデビルサマナー、サイバーパンクで一番すきなのは真女神転生2、つまりアトラス無双ですね。



ECO的には最近ディメンジョンダンジョンでレベル上げてます。
れんじゃいでも狩れるので楽しいです。
箱もでますしね。
こないだ箱あけたらクローラーっぽいものが出ました。
なんだろう?って思って鑑定したらミニキャリアーでした。
クローラーはアイコンで見分けがつかないのが厄介ですね!
ちなみに色はシンプルな緑でした。
売ります。

どなどなー。

へぶれぐの力

最近へぶれぐに勢いがないと嘆いてるのは私だけじゃないはずです。

一時期のあの活気はもはや過去のもの。
いまのへぶれぐはもはや枯れ木、もはや実のならぬ不毛の地。
あとは徐々に衰え死に行くのみ・・・

いな!
うな!

そんなことはない!

というわけで今度イベントします。
詳細はへぶれぐブログのほうにでも乗せるので、あっちもチェックだ!


今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus