さいはん

みんな大好き再販クジだよ~。

今回の目玉は「こうもり傘」!
傘を手に入れるチャンス!
未曾有のチャンスなのです!

ひよこ傘とはっぱ傘しか出ない?
信仰が足りないのです!
信仰が届けば神はあなたのことを決して見捨てません!



もうちょっと欲しいものが再販リストに入ってたらよかったかなーと思いました。
ランチバスケットがちょっと欲しいくらいかなぁ。

もうちょっと・・・!

クジがでましたね。

今回はチェスがテーマのようです。
なかなか良いアイテムが揃っています。

キングのコートとかマントとかゴージャスでいいですね。
クイーンのドレスは綺麗ですが使いにくそうです。
ナイトの馬はかっこいいですが高くて手に入る次元じゃないでしょう。


今回の目玉はそんなチェスに関係してるのかしてないのか、ネコマタ黒のお着替え服です。
騎士風の洋服になります!って書いてるけどぶっちゃけ違いがあんまりないですねw

もうちょっと、白銀の鎧に身を包んだ漆黒の騎士みたいな感じだとお着替えがわかりやすいのでよかったと思うんですが・・・
もちろん実装されたやつも良く見るとすごく良いんですが、もうちょっと違うやつでも良かったんじゃないかなーとおもわなくもないです。

へぶれぐ高校サッカー部

さっかーぶ!

へぶれぐ高校サッカー部の名物練習
「地獄の千本シュート」
これをクリアしたとき新たなる必殺シュートを覚えると言う・・・
でみさんの必殺シュートは「レイビング・ドッペルゲンガー・シュート」
分身したかのようなドリブルで相手を幻惑し放たれるナックル系のすさまじいブレ球シュートはダンシングを越えレイブしているかのような錯覚を覚え相手ゴールに突き刺さる。



今回の新季節イベントはなかなか面白いですね。
私は好きですよ、こういうの。
触られたらアウトの鬼ごっこですが意外と楽しいというかなんというか。
やってみないとわかんないのでぜひやってみてください。

ぎりぎりでクリアしたときとか「うおおお!」とか「っしゃー!」とかリアルで言ってしまうでしょうw

ウテナ湖のセーブポイントを活用することをオススメします。


ちなみにボールはまさかの騎乗ペットでした。
ネタにしかなりそうにないですが楽しいですw
ユニフォームも貴重なTシャツ系アイテムなのでうれしいですね。

他のイベントはまだ手を出してないけど基本的には変わらないのかな?

ようやくですね

れんじゃいのトレハンがJOB50になりました。
死にスキルとして有名なソニックウィップを覚えてみました。

感想はVITだと使い物にならなさすぎてどうしようもありません。
初弾と最後に硬直が入るコンボスキルなのですが、VITだと攻撃速度の問題?で最初と最後の硬直の間に相手に動かれてぼこぼこに殴られます。
威力もそんなでもないので、ぶっちゃけ宴会芸ですが見た目も派手じゃないのでゴミですね。
見た目に派手なふぁーふぁーと大違いです。


ほんっとにもう昔に実装したスキルの威力は考え直してほしいですね。

とりあえずいまからエクスをがんばる次第です。



なんかえこ公式ブログに次のフシギ団イベントのことがちらっと書いてましたね。
次は世界的なイベントに乗っかったイベントになるとか?
南アフリカであるあれですね。
ありあ子さんは音楽好きのアトラス好きですが、その実はサッカー好きでもあります。
楽しみですね!

ちなみに現状では優勝予想はブラジルです。

らいだー

サイクロン!
ジョーカー!
マキシマムドライブ!

じゃないほうです。
エレキテルライダーに昇格しました。

ひたすら天井裏ラッシュです。
あいつは砲の一撃で落ちるのでMPがあると楽ですね。
斬とレプリカ銃やハートフルボウの組み合わせも良いです。
どっちを選ぶかは職次第でしょうか。

とにかくここまで来るとあとは作業なので何も言うことはない・・・


最近注目のゲームのコーナー
いまありあ子さんが注目しているゲーム!
それはこれだ!
http://www.4gamer.net/games/109/G010907/20100426002/
帝国でロイエンタールの部下になる夢が叶う日が来るのかっ・・・!

らぼ

セラミックホワイトが欲しいんです。
が、いままでラボやってたキャラは雑魚すぎてかなりめんどくさかった。
なのでここはクエ余らせてるふぁーふぁーが一肌脱ぐことに。

スペランカーまで上がるのが大変だったので、あさひ子さん捕まえて二人でやりました。

最初巨人討伐なんかやってみたのですが、二人でやるもんじゃいないですね。
無謀でした。
クエキャンセルしてガッテンガーを五匹倒すやつをやりました。
こっちはそこそこ倒せるのですが、凍結しまくってウザイことこの上ないです。
ラボくえはちょっといらいらする要素が多すぎw

なんやかんやでスペランカーにまで上がったのでこれからは楽でしょう。
とはいえ、スペランカーからもう一個上に上がるのがクソめんどくさそうなので。そこが次のネックでしょうか・・・

割と遠い道のりなのでこれまたちまちまやる感じで・・・

あんずきゅん!!

あんずきゅん!

こんなにかわいい子が。


買いました。
後悔は無い。
むしろ清々しい。


おさかなきーほるだー

背中のおさかなリュックが学生カバンっぽいものにかわってるのですが、おさかなリュック型のキーホルダーをつけてるところがさすがです。
かわいいですね。
あんずきゅんですしね。


こんな感じで12?14?どちかわからないけど全ぬこのお着替えセットが出るはずです。
藍にゃんの和服が楽しみです。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus