ぬこぬこ2

集う魔物をちょこっとやりました。

やはりあれは難易度が上がっている・・・
魔法で即死するのはちょっとどうにもならないからなぁ。

まぁ・・・巨大ボスはそのくらいあってもいいけど・・・

メイオウとかほんと強くなったよねぇ。
いまはもうソロで倒せる気がしない。


おまけはぬこぬこランキング!

[More...]

ぬこぬこ

都市防衛にでました。
めっちゃ人すくなかった!
びっくりしたです。
なんかいままで見た中で一番すくなかったかも。

やばいかなーとかおもったけど、てきは雑魚だったのでぜんぜんやばくなかったです。
といっても私がいつもいる端っこのほうと真ん中のシンボル周りでは感想がぜんぜん違いそう。

ポイントがたまり続けていますが、なんか別に交換したいものがあるわけじゃないんだよね。
なんか貯めてるだけ?
そのうち使うかもだし、貯めるにこしたことはない。



私が猫好きなのは有名ですが、猫動画好きなのは意外と知られていません。

ニコニコ動画を見るときは最初にぬこぬこ動画を検索するとほぬこ動画を見ています。
もちろんyoutubeもまずは猫動画からです。
youtubeの場合はオススメ動画にぬこがぎっしりでてくるのでそこからみたりします。

今日のおまけは・・・

としおさめ!ぬこぬこ動画ランキング!


[More...]

たまには

冬だしロックでも聞いておきましょうか。
冬だしね!



[More...]

アセンブルの失敗っぷりがはんぱないです。

最近アニバイリスをアセンブルしまくってますが、普通に溶けます。
R4壁たかすぎ。
失敗するたびに情熱が失われていく・・・


それは置いといて、経験値がちょっとふえてますが、モチベーションはぜんぜん増えません。

なんかちょっとネガティブなことばっかりだ・・・

ポジティブな感じのことはあるようなないような・・
ちょっとふぁふぁ上げをがんばってるくらいかなー。
1.5倍が終わるまでにJOBを1くらいはあげたいね。
あがるかな?

ふえーるふえーる

経験値ふえてますよ。
いまからしばらく1.5倍です。
うまうま!


しばらくECOではレベル上げブームです。
各地でいろんなレベル帯の人が狩りに狩りまくります。
くじら岩とか軽くカオスるんじゃない?
とかおもいながらいってみましたが今日はそうでもなかたです。
案外まともでした。
とはいえ骸までいってないので、そっちはカオスだったかもです。

黒さんが超アセンブルしてR4たくさんつくってました。
キャパあがるやつ。
なんかさすがにそこまでやりまくると25%くらいキャパあがるみたいですね。
25というとあちゃ子さんでも50くらいは違ってきます。
50も違うともてる弾が大違いです。
なかなか良さそうですね。

1400枚くらいアセンブルしたといっていたので、超大変だったとおもいます。
いい加減まとめてアセンブルできるようなシステムをつくりましょう。

びみょう?

新しいダウンロードパッケージの詳細がでましたね。

過去のチケットのアイテムをまとめて買えるという商品です。
なんと10種類もアイテムがはいっている素敵なパッケージです。
いまではなかなか見ることのできなくなった笑顔の緑マスクやイケメン傭兵などの人気アイテムが盛りだくさんで、それらを必ず入手することができます。
これで価格は2800円!
ショップポイントが1000円分ついているので実質1800円!
これはお買い得です!


ついでにサントラの詳細もでましたね。
おまけがメインのアイテムチケットはスリーピー、スリーピーカーときて次もスリーピー~か?とおもってたのですが違いました。
ネコマタトラです。
トラっていうイメージからちょっとつよきな感じの子です。
これは間違いなく女の子ですね。
羽がドミとタイタニアを片方ずつもっています。
切れた天使と悪魔のハーフなんだね俺たち、的な感じでしょうか。(ようつべリンクです)
天使と悪魔の血を持つ者とかアサシン君がとても好みそうな設定ですがぬこ的に考えるとただの雑種です。

プレ箱

今年はキングが微妙になっちゃったから稼ぐの大変ですね。

というわけで最近はPTでプレ箱狩りです。
PTといっても皆で同じ敵倒すんじゃなくて、区画ごとに一人から二人を配置しての狩りです。
広いエリアを分担するので割りと迷惑かもしれません。
なので人がいるときはやめてます。
人が来たときはやめませんw
早い者勝ちですw


狩場は基本的に低級ダンジョンです。
数が沸いてプレ箱を落とすとこならどこでも良さそうです。
副産物でのアイテムが結構手に入るのでそういう面でもウマウマといえます。
低級クエのアイテムとかはたしかにいくつか持ってると便利ですしね。


肝心のプレ箱の数についてですが、これはもうその時々としかいいようがないです。
ドロップふえーるを使ってる人が何人いるかでだいぶ変化しちゃいますしね。
とりあえず結構手に入るので割りとウマウマな感じじゃないかなぁ、とはおもいますが。


PTの人たちでかなりのプレ箱あけましたが、まだマフラーでてません。
なんでだ!

あにばー

はやいよね、まだ一ヶ月くらい先ですよ。

ですが、期間が長いので今年は焦ってプレ箱集めたりしなくても良さそう。
なんか新しいの追加されてるわけでもなさそうですし、ゆっくりやればいいかな?

とりあえず星集めとかそいうのをやりました。
黒ぬこの星がないのが意外でした。
てっきりあの妹萌えのドミニオンにまた会えるとおもっていたのに!

今回はレアぽいのはレモン色のうさみみとかオーバーニーとかが実装されてる模様。
あと黒紫のオーバーニーもかな?
なんかあんまりうれしくない・・・
もうちょいうれしいものが入ってたらよかったんだけど。
紹介状も相変わらずですし、去年とあんまり変わらない気がするので今年のアニバ星はちょっと期待はずれかもです。
去年がすごかっただけなのかなー。


あとは新しいサンタ服みたいのもらいました。
何がイノセントなのかさっぱりですが、もらいました。
とりあえずECOに関係のあるクイズをだしてください。
このECOの世界でドイツとかアメリカとかそいうリアルな話は聞きたくないですよ。

アニバとか

近づいてきましたね。

いろいろあるみたいです。
とりあえずまた経験値うpがあります。
この隙にレベルをガツガツあげるといいです。

他にもお金を使うといいことがあるかもしれない感じやクジが出たりといつもと変わらぬECOです。


くじがでますね。
なんか毎回いってる気がします。
じっさい言ってるとおもいます。

実物が楽しみですね。
写真じゃわからないものもある。

最近ちまちまソードマンが育ちつつあります。
といっても順調に育ててるとかそいうのじゃなくて、普通に育ててます。
つまり、クエストを消化し始めたということです。
ソードマンというかぶれますですが、強いですね。
外から見てる分だときっと苦労もあるんだろうなぁっておもってたけど、そんなのありません。
ひたすらに強いです。
職業によって難易度をイージーからアルティメットまで選べるのがえこのいいところですね。

いがいにも

くじの情報がきませんね。

H&Aくじが終わる前に新くじの情報が来るとおもってたのですが、きませんでした。
絶え間なくクジの販売は続けられるとおもってたので意外です。
まだアクエリクジが売ってるのでクジ売ってないってわけじゃないんだけど、あれはなんかちょっと別物の気がするしねぇ。

今週にもおそらく新情報が出るのでしょうが、楽しみにしておきましょう。
とりあえずどんなクジでも買いませんけどね!
その前にそろそろキャラソンが発売されますので、そっちを買います。

秋の歌らしいですが、ちょっと時期ずれてる気がする。
まだまだ秋とはおもうんだけど、なんかこうもう冬に差し掛かってる感じがするので、今頃あきっていわれても・・・て感じです。
シーズンものは常に先取りじゃないとなんか遅れた感じがありますね。
そんなこと思ってたら、きのこ鍋たべたくなってきました。


あまりにもECOが変わりなくて本当に書くことがないです。
うーむ・・・どうしたものか・・・

DEM

なんかいろいろ情報がでましたね。

PSO脳の私にはどうみてもレイキャシールにしか見えないデザインばかりです。
なのでデザインはかなりいいとおもいます。
育成システムもなかなか面白そうです。
人によってだいぶ違うものができそうですし。
スキル重視やらステ重視やらでいろいろ変わりそう。

強さ的にはどのあたりを想定してるのかは不透明なとこですね。

エミル界でバリバリ前線を張れるのか、もしくはドミ界仕様なのか。
難しいところです。

人間の装備もある程度は一応装備可能とか書いてたのでメイド服が装備できるか否かが一番気になります。
メイドロボというのはもはや黄金コンボでもありますので専用のメイド服をクジあたりで実装してくるとおもいますが、やはり普通のメイド服が一番美しいので普通のも装備できるとうれしいです。
もちろんフリルカチューシャも装備できてしかるべきです。
フリルカチュさえ装備しておけばだいたいメイドさんに見えるというマジックがあるので、むしろフリルカチュのほうが大切かもしれません。

いろいろ不安な点が多いですが、なんだかんだDEM楽しみですね。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus