1.5倍おわた

今日のアップデートは1.5倍が終わっただけでした。
なんか別に誰のレベルも上がらなかったぞ!
もうちょい真面目にやるべきだったのか・・・

それでもそこそこは稼げてた気がしなくもないので、まぁそれなりに良かったということにしておこう・・・
くじら岩でもりもり経験値が増えるのはなかなか楽しかったです。
アサシン君あたりは今後常用するかもしれませんね。


あとマーシャのCDかいました。
夏です。
曲は・・・春のほうが良かったかな。
今回試聴してなかったので帰って聞いてちょっとがっかりだった。
いや悪くは無いんだけど、好みじゃない、といった感じでしょうか。
おまけがメインのワンピースはとても良い出来ですが、プロジェクトウィッチでもらえるのとカブってます。
プロジェクトウィッチシリーズは出来の良すぎるだけなんですけどね。

久々にロックでも聞こうか

ロックとか聞いてるんですか!?
とか女の子に言われたい人は聴かないほうがいいかもしれない。






[More...]

でかい

またパーティザンいきました。
もう行きまくりです。
飽きません、あれだけは飽きません。


今回はゆかさんのお友達が中心のPTでした。
なかなかハイスペックなPTで、ズボンを脱ぐ人やあさひ子さんに並ぶほどの才能の持ち主とかなり濃いメンバーでした。

パーティザン自体はかなり楽です。
きついのは途中の道が長いときだけ。
いい加減慣れてきてはいるものの、別に何をどうすれば早くなるとかそういうのはまったくわかりません。
アサシン君あたりがまっぷみえーるを使えば早くなるかも知れませんが・・・


パーティザン終わったあとgdgdとお話とかして、ちょっと暇だったので逆シナ退治をしました。
みら子さん起動させてドルと2PCです。
楽勝だろ!とかおもったら逆シナは魔法が全然ききません。
何うちこんでも0ダメです。




でっかいのはいいことだ

しかたないのでデスさま呼びまくって削りました。
それでも結局死んだりいろいろ大変でした。
ドロップは命の結晶でした。

べろーん

いろいろ実装されましたが、シナモンジャケットをとりあえず作りました。

なかなかいいようなわるいような、そんな品です。
かわいいのはかわいいんだけど、なんというか難しい。
とりあえず背中にマントっぽいのがべろーんってついてるのでバックパックの類は貫通祭りです。
アサシン君は絶対無理な装備でしょう。


今年はなんかいろいろ季節イベントが実装されますね。
といってもほぼ去年の焼き直しですけど。
ちまちまもらえるアイテムが変わってるみたいなので、がんばれるだけがんばろうとおもいます。

あとはなんといっても経験値1.5倍でしょうか。
レベルを上げるならいましかない!
って感じなのですが、こういまいちテンションが・・・
誰かのレベルが1か2上がればいいほうかな、とかおもっています。
1.5倍すごいけど、あくまで1.5倍しかないです。

なんかいろいろ実装してるんだけど、いまいち微妙というか・・・
あとなんかクジボタンみたいなのができましたね。
キングオブいらないボタンですね。

超マイマイ

最近マイマイしかしてない気がします。
そのくらいパーティザン倒してるということです。

ひょんなことからアサシン君と黒さんコネクションで新たなる人脈を開拓し、つねに5人くらいで戦っています。
良いことです。
もういい加減なれてきてるので、面子の顔を見回すだけでクリアタイムが予想できます。
最近のメンバーは優秀なのでおそらく30分切るタイムが安定でしょう。
嘘です。
全てはダンジョン次第です。


でも割と慣れてきたのは本当です。
そしていい加減鍵はいらないです。


そういえば忘れてたけど、北軍は軍服げっとできました。
どこかの誰かありがとう!
私も微妙に貢献してるけど、正直ほかの誰かさんのほうがよっぽど貢献しているでしょう。

まさかの

実家から帰ってきました。
すっかりえこではクジが出てたりなんかいろいろあったみたいですね。
でも基本的には何も変わってないですね。
相変わらずのえこで安心しました。


帰ってきてすぐに黒さんにあったのですが、黒さんがとんでもないものを頭に装備していました。
それは何かと直ぐたずね、そして売って貰いました。



まさかのぴよ!

ぴよヘッド!
今回のクジはまったく警戒してなかったので、まさかの奇襲でした。
これは良いものです。
黒さん何故か二匹もってましたが、二匹もっててもおかしくないぴよです。
うまいぐあいに茜がぴよに大してムッとしてる感じの写真が取れました。
つんでれさんです。


ちなみにクエ消化ラッシュはだいたい終わったです。
あとは雑魚キャラが大量にいるけど、そのあたりは普段でも消化してないので気にしません。

実家に帰ります

ちょっと長めに帰るかも。

しばらくありあ子さんに会えなくて寂しい思いをすると思いますが、耐えてください。
ちなみにくえは先ほど全力で消化しました。
困ったときの血判状!



へぶれぐに新部活が出来ました。
クイズ部です。
ナナたんとこでみた「クイズチャンネル」がオススメされたとおりの面白さで、アサシン君あたりは妙に張り切ってます。
へぶれぐ一の頭脳派は誰だ!
日曜日に6人くらいでわいわいとやったのですが、なかなかどうして楽しいです。
6人も居ると割りとさくさく高難易度もクリアできて良い感じです。

思わず感心するような名回答も珍回答も盛りだくさんでとても楽しいです。

タイピング問題という類の答えを選択するのではなく、入力するタイプの問題が難解です。
結構ド忘れします。
年ですかね。

面白かったのは、天使なんかじゃないの主人公は通称「~翠」と呼ばれている?みたいな問題があって、わかんなくて私が「つんでれ」って回答して当たり前のように間違いました。
正解は「えんじぇる」で次に同じ問題が出たときに、みんな当たり前のように学習し正解してたのに何故かアサシン君が「つんでれ」と回答したことです。
「そっちか・・・」とか言ってたのでたぶん間違った学習をしていたことです。

新くじだよー

みんな大好きくじのお時間がやってまいりました。

北斗くじ?
再販?

それはおいといて、新くじです。
いるかが良い感じに高くなりそうですね。
みんな大好きいるかさん。
他にもアサシン君が好きそうなショートパンツだったりスケッチ祭りになりそうなヤシの木だったりとなかなか充実の内容です。
水着とか良くわからない服とか微妙なものもあるけど、いるかパワーで売れるでしょう。

あとサバイバルジャケットはベアグリルスの影響で全然サバイバルに見えなくなったです。


他にもなんか経験値ふえたりショップポイントチャージするとなんかもらえるかもになったりといろいろありますね。
夏休みということで多少手を打ってきたのでしょう。
でももうちょっとがんばってほしかった!
くじが増えただけで実質なにも変わらない!


あと、10日くらいから実家に帰ります。
15くらいまで実家なので、帰ってきたときのくえ消化が大変なのは確定的に明らか。

飽きてきたかな

パーティザン狩りばかりです。
私は飽きてないけど、周りは知らない。

機械時代は、出ない。

えこにここが足りないってのは結構いろいろあります。
アサシン君の意見から言うと、レアリティがあるものを発掘したい、が彼の希望だそうです。
PSOで言うとレア発掘の楽しみをえこでもほしい、見たいな感じでしょうか
私も確かにほしいのはほしいです。
レア発掘というのはそれだけで楽しいです。

私の希望は30分単位くらいの短い時間でさっくり出来るMO的な何かを実装してほしい、です。
集う魔物とかが割りと近いかな。
集うは最近ちょっと難易度があがってるので2~3人でもさっくり出来るものがあれば良いと思います。
さらに言うとそれでそこそこウマウマだったら言うことはありません。

んで二人の意見に一番近いのが現状だとパーティザンだったりします。
集う魔物も良い線いってるんだけどね。
ただ集うは最後意外はただの作業と移動なのがネックですね。

パーティザンみたいにランダム生成のダンジョンを超えてボス的なのを倒して、何かレアゲットのチャンスがある、みたいなクエがもっと出来てくれたらうれしいですね。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus