けいじばん

アサシン君と黒さんと話してる時に、ぼんやりとアップタウン北の掲示板を眺めていたら謎単語が目に入ってきました。

野球・サンホラー好き集まれ!みたいなこと書いてます。
野球は解るのですが、サンホラーがわからない。
へぶれぐの募集の時に書いてる「ラグオル系」も知らない人にはこんな感じなのかなーって思いました。

とりあえず、どうせわかんないだろー、って思いながらもアサシン君に聞いてみました。

あさしん会話1

意外に的確な答えが来たと思ったらしっかりぐぐる先生に聞いていました。
私とか白尾さんあたりはこのあたりで納得とするところなのですが、アサシン君がそんな程度で納得するわけが無いのです。


あさしん会話2

???
合ってるとおもうよ?



あさしん会話3

!!!!!!!!!!!!!!
意外と面白い切り替えしがきましたよ!!
こういう事をたまにしでかすのでアサシン君は侮れません。
ひさびさ大笑いしてファンタジスタっぷりをべた誉めですよ。
まさかサンホラーとサッカーをかけて来るとは・・・
ビタイチ合ってないところが最高におもしろいのですが、それだけじゃないのがアサシン君です。
ナナたんをロジカルに試合を組み立てる司令塔としたら、アサシン君は感性でプレーするファンタジスタです。



あさしん会話4

さっきべた誉めしたのはどうやら素だったみたいです。
あまりのファンタジスタっぷりに、黒さんあたりはもう開いた口がふさがらなかったことでしょう。
あえて言いましょう。
ねーよwwwwww

どうやら彼は「野球・サンホラー好き集まれ!」のサンホラー=サウンドホライズンが好きな人と仮定した時、この文章だとサウンドホライズンが好きな人のことを好きな人が集まれ!みたいな文章でおかしい、と言いたかったみたいです。
それで納得できず、サッカーという発想に出たみたいです。
確かに文章はおかしいかもしれません。
ですが、確実にこれは書いてる人の言わんとすることはわかるだろ!!
伝わればなんだっていいんだよ!!
空気読もうよ!!


結局最後まで納得していないアサシン君でした。

この日は他にもファンタジーを発揮したのですが、あまり公表するとレアリティが下がるのでこのくらいにしておくます。

暖流は・・・

買い取り露店を覗くとレッドパールが嘘みたいな高価格で買いとりしてやがります。

これはチャンスとばかりに、さっそく釣られる私たち。
へぶれぐメンバー5人に、鋼さんの知り合いのttrbさんも加えて6人で海底洞窟に出動です!!
鋼さんがれんじゃいを出してくれたので、ひさびさにれんじゃい以外での海底洞窟です。
一番最初のふぁーふぁーくらいからかも、わかんないですけどw


と、順調に行けばいいのですが、そうも行かないのがへぶれぐたるゆえんです。
ギリギリ間に合わず暖流になりますた。


せっかくここまで来たし、ってことで亀さま叩くことに。

kamesama

あのラーヴァみたいなのが怖いだけなので、それを刻印でしっかりシャットアウトしたら楽々でした。
楽々だったからか、ドロップはカビでした・・・

暖流とかでお茶を濁したあとに、寒流に突入です。

とりあえずgdgdと狩ったりしながら、そこそこレッドパール集めたくらいでタイムオーバーです。
日曜日夕方五時になってしまったのでそこでタイムオーバーなのです。

とりあえずるりさんもしっかりレッドパールドロップしてたみたいなので、ここは結構良いかもですね。
経験値的に見てもドロップ的にみても寒流の圧勝だとおもいますた。
暖流はなんのために存在するんでしょう・・・

新人さんです!

また新たにへぶれぐに新人さんが加入してくれました!

今度の方はβからの古株さんで、PSO経験者でもあるというなかなかのつわものです。
ぷそ話にいろいろ花が咲いたりしましたよ!


歓迎会としていろいろやったのですが、それはこっちに書くべきかへぶれぐブログに書くべきか悩むところです。

悩んだ末にどっちも書けばいいじゃない、と。


歓迎会ですよ!

歓迎会は光の塔で行いました。
真ん中のまーちゃんさんが新人さんです。
私のれんじゃいほどではないですが、微妙に呼びにくい名前なのでそのうち勝手に呼びやすい名前を考える予定ですよ!!

ちなみに歓迎会ではお倒れあり、gdgdありとへぶれぐ狩りがいかなるものかをしっかり体験していただけたと思います。


貴重なまーちゃんさんなので色々と便利につかってやるっ!
主に実包代理購入とか・・・

何はともあれこれからもよろしくです!

おまけ

新手のすたんど使いだ!

フランシスさんのスタンドです。
名前はケミカルブラザーです。
近距離パワータイプです。

自己紹介用の写真とってたら偶然とれますた。

へぶれぐブログ

ついにできますた。
前から言ってたのにね!

へぶれぐブログ!


これでFool on the ECOは閉鎖です、みたいな事はないです。
とりあえずこっちは個人用なのです。

ただ今より更新頻度は下がるかもですよ!!!
ただでさえおさぼりなのに!!!

でもアサシン君が思ったよりやる気満々なので向こうはアサシン君に任せようかな。
白尾さんもきっとやる気満々でしょう。

わりと無謀

あさひ子さんが森に居たので勝手に遊びいってPTを強引に組みました。

てきとーに叩いてたらかーちゃん発見です。

無謀にも挑戦ですよ!!
ふぁーふぁーとアサですよ!!
何時も通りその辺りに飛んでるシャインビーひっつかまえて取り巻きとかの相手をしてもらいます。
その間にあさひ子さんが叩き、私はにんじん召喚です。


わりとむぼう

とりまき倒すまでは楽々でした。
問題はここからでボテボテお倒れます。
あさひ子さんは結構回避してたのですが、私は普通に食らいまくりです。
付近で狩っていた巫女さんとかに蘇生してもらったりしてなんとか倒しました。
無謀な挑戦の代価はスノーバルルでした。
ラッキーです!



翌日もバオバブの森で狩りです。
今度は、へぶれぐメンバーです。
がっつがっつ狩りながらかーちゃんもついでに叩く感じです。
さすがに人数も4人も居ますし、しっかり回復もいるのでらくらくです。

ドロップは、上等肉とサーロイン・・・・

その後、ID狙いでマイマイ遺跡に行ったりしましたが全然ID出ませんでした。
結構人も多くて意外とにぎわってるのかなーと思ったり。
たしかにアクロからもっとも近いウマウマ狩場だしにぎわうのは当然なのかな。


おまけ

信号機ぬこ

白尾さんいわく、信号機。

ながい旅でした

武器庫に行きました。


アサシン君が提案するPTです。
アサシン君は基本的にですが

1、サウス箱狩りうひょうwwww
2、バオバブでカーちゃん狩りおkwwwww
3、ID探して武器庫ウマスwwwwww

この三つくらいを提示してきます。
なので今回は3を選んだという事ですね。


へぶれぐ4人衆(私、アサシン君、白尾さん、るりさん)でさっくりやるかーみたいな。

さっくりとはさっくり終わるからさっくりなのです。
どういう事かというと、アホみたいに迷いました。
人生迷いみちです。

結局最初の分岐が間違ってたんだね、といった感じで無駄に回り道。
コンテナとかカッパーメダルとかいっぱいだったから悪くは無いんだけど・・・

すくなくともさっくりではありませんでした。
るりさんもだいぶレベルが上がったのでコレからもう少し幅が広がるかもです。


おまけ

ワープが変です

遺跡内で気がついたのですが、ワープの赤い円柱が消えてます。
進むほうには青い円柱生えてますが、戻るには生えてません。
これも私だけ?

死神召喚

死神覚えましたよ!
とても見栄えが良いですね。

私のキャラが使えるスキルの中で、もっとも派手かもです。
ざーっと使用感などを。

とりあえず基礎じゃないですが、レベル1~5で召喚できる死神の種類が変わります。
詠唱とディレイはおそらく固定で、どちらも短いです。
死神も詠唱してから攻撃が発生するので、PCの詠唱+死神の詠唱と素の詠唱よりもう少し長いものと考えたほうが良いです。
あと死神は全部対象指定型です。
マリオネット召喚とケミカルプラントの差みたいなものです!!!
ふぁーふぁーしか解らないたとえですね!!



ですさまあたっく

レベル1、デス召喚。
ダメージが重なってるからわかると思いますが、デス様は3連アタックです。
見ての通り威力は・・・
数字だけ見るとよわよわですが、デス様は何度か攻撃を行ってくれるので合計するとそこそこなダメージになると思います。
デスさまが対象を倒してしまうと、そのまま一番近くのMOBに突っ込んでいくので無駄がない子です。
ミスもavoidも出ると思います。
MISSは解らないですが、少なくともあヴぉいどは確認したので、必中というわけではないです。
デス様は対象を指定すると勝手に向かって攻撃開始してくれるので、使いやすいのは使いやすいです。



がーずあたく

レベル2ガーズ召喚
ガーズはなんか一発デカイ攻撃を使います。
コレも何度か使うので合計すると結構なダメージになると思います。
ただ、この攻撃の詠唱が結構長くて、無駄に範囲なのか敵が移動してると普通に当たりません。
ダメージ自体は悪くは無いので、どうにかすると使い道があるかもです。



ぐりむりーぱーNN

レベル3、グリムリーパー召喚
この辺りくらいから死神がでかくなってきます。
グリムリーパーはナッシングネス発射です。
威力もそこそこで分散無しのようです。
悪くは無いですがレベル4と5に比べると中途半端な気がします。
ちなみに、このあたりから攻撃が単発になります。
つまりグリム様はナッシングネスいっぱつつかってお帰りになるのです。
そして、この辺りから死神の視線チェックと射程が結構うざくなってきます。
召喚の射程が6なのですが、おそらく死神の魔法の射程が5くらいしかないので、調子にのって最大射程で使うと何もせずに帰って行きます。
まったくレベルが上がるとおさぼりになるなんて・・・



ないとめあさま

レベル4、ナイトメア召喚
どんどんでかくなって派手になって行きます。
ナイトメアは威力もつおいです。
そしてどうやら無属性らしいです。
さらに確率でスタン付与です。
こいつが一番頼りになる気がしますw
スタン率は、トロピカルギーゴですがだいたい5割強くらいでぴよぴよしてくれました。
意外とぴよぴよ率高いと思います。



ソウルブレイク

レベル5、ソウルイーター召喚
必殺のソウルブレイクです。
すごい派手です。
威力も一番強いです。
スタンとか無属性とか無いので基本はこいつとナイトメアを使い分けでしょうか。
よっぽど魔法ダメな敵にはデスが有効かもです。


ソロでの使用感なのですが、基本的には魔法型のソロではお遊び用かもです。
範囲に巻き込んで狩ろうとするとどうしてもダメージ食らっちゃいますし、それならイビル+ブラストとかで一匹一匹狩ったほうが早いと思いますし。
これが殴り型になるとライフテイクでHP補給できるのである程度まとめて狩るみたいな方法が取れると思いますし、召喚系の特性を生かしてシャインビーのような絶望する敵にも死神パワーで勝てるのでかなり感想が違ってくると思うのですが。

とりあえず現状ではPTで遊ぶ分にはすごくいいかもです。
とりあえずカコイイ!
それが一番重要なのです。

メダルあつめ?

れべらげ兼メダルあつめで塔に登ってきました。
がっつがっつあつめて金メダルゲットですよ!
ついでに死神もあと少しですよ!

がっつんがっつん狩ってたらあさひ子さんとゆかさんも合流することになって、そのまま屋上へ。
屋上ではアサシン君が買い取りゴーレムまで設置する本気っぷりです。
ドル(アサシン君)、ttrb(白尾さん)、ナイト(ゆかさん)、朝(あさひ子さん)、ネクロ(私)の豪華PTです。

うひょうw って思いながら同時に「これはクエ品メインに変わったな」と感じました。

屋上にドルかふぁふぁ以外で行くのははじめてかもです。
とりあえず記憶に残るのは、リフレクでぼてぼて倒れるすいこの姿。
という訳で反射されない刻印ペインとグローブメインです。

最初は調子にのってグローブ連打でしたが、範囲魔法くらったり氷結ガスくらったりしてアサシン君が大変そうだったので途中から遠めから魔法撃つに変えました。
でも飽きるというか、設置に失敗することが多々あるので、ムキー!ってなったらグローブうってました。
あと、調子にのってイヴァうったら跳ね返ってきました。


豪華PTでしたが、みなさんとても柔らかくよくお倒れしました。
こんなに死ぬとは思ってなかったのでリザが途中で足りなくなりましたよ!!w


りんごは80個とか集まりましたが、メダルは13枚とかでした。
16だったかな、忘れた!
メダル集めならやはり赤いガッテンガー叩いたほうが良さゲ。


ソロでちょこっとあげてこれであと5%くらいで死神です。
覚えたら、カンストです。

調子に乗る

きんだん

禁断ニーソ発掘です!!!!
調子にのるのは得意技ですよ!
スコップかいまくったらアイテム100個になりました。

せっかくなので禁断ニーソ発掘です・・・


先日メダル集めに塔にのぼりました。
へぶれぐメンバーで塔狩りです。
ガッテンガー狩りですよ。
るりさんがちょとレベル的にどうかなーと思ったのですが、強権発動で強引に連れて行った感じです。
ずっと憑依してたるりさんはちょっとつまらなかったかもしれませんが、皆である程度遊べる場所は少ないのでそこは妥協してもらうのです。


全員ともそこそこ経験値も入ってたみたいなので、へぶれぐ内ではわりとスタンダードな狩場になる可能性を感じました。
なんだかんだメダルもうまうまですしねー。

ほんとに今はメダルが熱いんでしょうね、ガッテンガー狩りの人が多いです。
ラース巫女さんが登場したときは、いまのブームがメダルだと再確認したです。


おまけ

あんくれっと黒のてくすちゃ

天界アンク黒です。
自慢じゃないです、この足首のとこちょと肌が見えてるのです。
これ皆もそう見えるのかな?
前に言ったらそんなことはない、みたいなこと言われたのですが、これ私だけ?

ですぺなるてー

あさひ子さんとドミ界でのレベルあげです。
お互い暇そうだったのでドミ界れべらげ作戦に出たわけです。

似たようなレベルだったのでさっくり憑依して狩りまくりです。

とりあえず叩けるものを叩きまくる作戦です。

夜マップあたりに進出してみるも、マギーのラッシュかなにかをくらってお倒れあさひ子さん。
150とか200とか強すぎですよ!

うっかりヒールわすれってお倒れあさひ子さん。
ご、ごめん。

ウィドウ二発くらってお倒れあさひ子さん。
まにあわないて!

てな感じであさひ子さんがボテボテお倒れました。
私は憑依なので関係なしですよ!!!

なんか流石に悪い気が・・・

デスペナさえなければ・・・


そういえば、FF7のヴィンセントの最強装備もデスペナルティだったなぁ。
ヴィンセントが二番目に好きでした。
一番はレッドサーティーンです。


機関車を手に入れたので、レールを買おうとエコロストで検索してみたら、意外と高いです。
1Mとかしやがります。
うおー、スタンプ景品か!とか思ってちゃんと調べた。
月曜日のトンカ家具職人のラインナップにありますた。
150kです。
世の中にはあくどい人が多いのです。

すごく・・・大きいです・・・

ネカフェクエをやりにネカフェにいってきました。
どっぷり6時間コースですよ!

白尾さんと時間を合わせて・・・て思ったら白尾さんのとこは人がいっぱいで入れなかったみたいです。
話を聞く分には、人がいっぱいというか店が狭かったみたいです。


仕方ないからソロでやるかー、って思ってたらうまい具合にむっちり組の方々もネカフェクエ中でなんだかんだ混ぜてもらいました。
人数多いとうまうまです。

でも割とすぐにネカフェのパックの時間がきてしまい、むっちり組は帰宅です。
6時間コース失敗したかな、とか思いはじめました。

PT募集でネカフェクエを募集したところ、まーちゃんさんが加入してくれて、いろいろ情報聞いたりしながらざくざく宝箱を量産です。
なんか美味しい構成だとクエ作ったキャラでログアウトしっぱなしで放置して、その構成でウマウマしまくるのが良い感じみたいです。
実際、かなりウマウマだったと思います。
まーちゃんさんもとても良い人で、おかげで楽しく箱狩りができました。

でもその人も1時間くらいで帰宅に・・・

りた子さん6時間中4時間はソロだった気がしますよ?



んで、がんばった宝箱の中身ですが、濃縮だらけです。
あからさまに濃縮率が上がってる気がします。
あと結晶も前より出る気がします。
うまうまです。


ところで俺の機関車をみてくれ、こいつをどう思う?


すごく・・・大きいです・・・

模型と思ってたら本物でした。

これと古時計がメインかなぁ。
あとは地味なものばっかり。
飲み物の嵐はここの箱でも一緒でした。

いまの課題はこの機関車をどうすればいいのか、濃縮の山をどうしようか・・・という事です。

プルウィップ

れんじゃいのJOBがあがってプルウィップを覚えれるようになったので早速覚えてみました。


ぷるうぃぷ

地味です!
考察じゃないけど軽く感想などを。

私がスキルを評価するポイントはみっつありまして、威力と消費のバランス、詠唱速度とディレイ、スキル特性の三つでスキルを評価してるのです。


まず威力ですが、ブロウに毛が生えた程度です。
それでいて遠距離減衰までするもんですから、オーガすら一発で殺せないです。
なんで遠距離減衰するのかは後に書きます。
キャッチのレベルを上げることである程度回避できそうですが、そんな甘いものでもないかもです。
とりあえず火力スキルとしては微妙というかブロウのがマシです。
それでいて消費はレベル5で28と重いのではっきり言ってしまうと、威力と消費のバランスは悪いです。

詠唱とディレイに関してはとてもよいです。
AGI18程度でも短いなーと思えるくらいの詠唱です。
ディレイも変なモーションディレイ込みで見ると全然気にならない感じです。
十分連打できるスペックなので詠唱とディレイは良いです。

スキル特性ですが、これがなかなか曲者です。
まず射程が5もあります。
そのために先ほど書いた遠距離減衰が掛かるのですが、減衰を差し引いても射程5は使いやすいです。
もしかしたら、ペット系を除いて物理スキルとして触媒無しでもっとも射程が長いスキルかもしれないです。
射程が長いためにものすごい使いやすいです。
特にバナナからプルウィップのコンボはなかなか強力だと思います。

そしてキャッチと同じく命中後、手元への引っ張り判定がはいるのですが、その間敵が硬直するので追撃が可能です。
AGI18ですが、最速で繋ぐと詠唱時間<硬直時間になって、硬直しっぱなしでプルウィップで連続攻撃できます。
また引張りが入るということはどらぎょん等にグラスを強引に踏ませる手段としても使えます。

なかなか面白い特性を持ってると思うので、この辺りは高評価です。
特に使い勝手の良い硬直スキルとしてみるとかなりの評価です。

威力と消費が残念な感じではありますが、総じてみると良いスキルだと思います。
あと地味なのが残念です・・・

問題は、これを覚えるために消したのがバックラッシュなので、スキル構成をまた考え直さないとダメかもしれないという事かなぁ。

どみ☆どら

ドミ界の夜はまだ観光してなかったのでふらふらと観光してみました。

ヘルサバークの夜マップで紫おにくげっとだぜ!
とか思ってたのですが、涙目で逃げますた。
あれ無理ですた。
やはりレベル11とかじゃ無理がありすぎです。
もうすこし強くならないとダメでしょう!


ヘルサバークまで来たのでついでにどみどらを見てきました。

どみどら

どみどらはアサシン君が好きそうなカラーリングです。
どうやらレベル25くらいでこいつを倒すクエストが発生して、倒したらリザーブスキル開放みたいです。
リザーブはレベル関係なしで使えるみたいです。
ありあ子さんのリザーブは、ゲリラライブ、サンバ、フュージョンなのであまり意味がないかもです。
ドルからスイッチして、アレス、フェザー、エリア、プラーナあたりをリザーブして使ったほうがいいかもですね!
あ、でも今の時期ならラウズのほうが有効なのかな。
なかなか難しい選択です。


ドミ界に浮かれて、季節イベントの存在を忘れるありあ子さんではありません。
別に浮かれてはないですが、忘れるありあ子さんではありません。
別にゆかさんのフレンドリストの居場所で、買ったスコップを大量に持ち込んで一生懸命地面を掘ってる姿が目に浮かび、季節イベントを思い出したとかいう訳ではありません。

妹ココッコーをペットガードとタイガーアイのパワーでさくさくクリアして、さっくりゴールデンボーンも掘り出してさっそく私も発掘家です!
50本くらいスコップ買って彫りまくりです!

掘れども掘れども我が暮らし楽にならざり、じっと手をみる。

50本程度ではにーそでません。
もう50本追加して掘りまくりです。

95本ほどスコップをダメにしたところでようやくしまニーEX発掘です。
きたわぁ。
副産物の大量の高級すたぽはどうしようかしら・・・


おまけ

にな

レジスタンスの子も小さかったですが、ドミ界のニナたんも小さかったです。
座ってもぬいぐるみが消えないのが卑怯です。
ニナたんには兄がいるみたいです。
たぶん名前はヨハンです。
きっとヨハンの命を助けた医者が殺人容疑者になったり、なまえのないかいぶつが襲ってきたりするのでしょう。

わてすそろ

わてそろでドミ界のレベル上げをしてみました。

クエストがたまりっぱなしだったのでとりあえずそれの消化もかねて、みたいな。
ぶっちゃけ海賊にいくのがだるかったのです。

レベル5はあったので、とりあえず動く岩クエストをやってみました。
ゴーチン4匹です。
ゴーチンはDEX初期でもそれなりに当たりますし、堅いですが倒せないこともないので意外となんとかなりました。
報酬で結構な経験値もらえるのでそれでJOB意外と上がっていきます。
割と消化したところでHLの封印解除!でもちょっと楽になりました。

HL5→HL1みたいなので半分くらいまで減らせるので、あとは素殴りです。
ちなみにドミ界では敵の攻撃を受けると詠唱中断の効果があるので、食らいながらスキルを当てるみたいな方法が取れません。
結構痛いです。

だいたいレベル9くらいまでゴーチンクエとゴーチン狩りでなんとかなりそうです。
調子にのってピンクぃ蜘蛛にも挑んでみましたが、MDEF高いのでHLでも全然減りません。
殴って後悔しました。


レベル9になって軍艦夜のクエを受けてみましたが、夜のリンゴ4匹倒すのはなんとかなる感じかな。
他のはびみょいというかまた蜘蛛とかが絡んでくるのでまんどくてやってません。


解ったことは、ソロであげるもんじゃないね!ってことかなぁ。
PTのがやっぱ楽でしょう。

さがはちですよ!

さがはちです!

とりあえずアサシン君がさがはち関係なしで鉄火山でシナモン狩ってたのがうけました。
開幕から彼はやってくれます!

そんな彼も招集してへぶれぐの4人でさっそくドミ界を観光してきました。
私、白尾さん、アサシン君に新メンバーの瑠莉さんの4人です。


いまは観光バスが出てるのでものそいさくさくです。
これはレイアーでの寒流狩りにも使えるのでかなり便利ですね。
できたらこのまま残って欲しいほどです。

ドミ界ですが、さすがに初日は人もりだくさんです。
重かったです!

ウェストフォートを目指しながら、とりあえず軍艦島でみかけたのを片っ端から殴っていきましたが、キャスターみたいなのが固くて厄介でした。
それ以降の変なオブジェは意外と見掛け倒しだったです。
オサレトカゲは叩いてないです。
オレサトカゲ、るりさんが気に入ってました。


ウェストフォートの感想はまず音楽がいがいと良いです。
あと物悲しい雰囲気の中に色々ネタが仕込まれてて良い町です。
ハートマン軍曹ネタはなかなかよいですw
マラソンしながら歌うネタもあればもっと良かったですw

ちょっとだけちいさい

フォートのNPC、ちょっと小さいです。
たぶん子供ドミのNPCを作る余裕が無かったのでしょう。
手抜きです!といいたいですが、これはこれでアリなので良しとしましょう。

ドミ界だけあってNPCのお使いイベントもベリアル君が中心です。
行ったり来たりを繰り返し、誰についていく?みたいな選択肢がでました。
とりあえずベリアル君と最前線に立つことを選択しました!
他のへぶれぐ面子はみんなルルイエでした。
ルルイエ大人気です。

わてすですが、果たして最前線に立てるのでしょうか・・・
レベル上げの必要があるかもですが、めんどいです。

[More...]

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus