アサシン/コマンド

魅了アサシン


なまえ白尾さん
タイプ1ドミニオンたいぷ
タイプ2スカウト系
分類人間ぽけ○ん
とくせいドM
しんか超ドM
経験値ないにひとしい
主な生息地主にアクロニアとシド星



とくいわざ

コンセントレート
サマーソルト
デッドリーアタック
チョーキングガス
その他いろいろ

たさいなスキルをつかう ドミニオンのアサシンのおんなのこ。
たかいこうげき力とこうげき速度で あいてをあっというまにきりきざむ。
とくていじょうけんでのみ ゲットできる レアなやつだぞ!

ホログラフ

ほろぐらふ


なまえホログラフ
タイプ1ホログラフタイプ
タイプ2クリックしにくい
分類機械ぽけ○ん
とくせいおとなしい
しんかno date
経験値4650/4450
主な生息地マイマイ遺跡


とくいわざ

サンダーボルト
ファイアアート
ショックウェーブ
ディビリテイト


小型の機械モンスターだ。
小さいので こうげきが なかなかあたらないぞ。
高性能カメラのおかげで めいちゅう率もたかい。
魔法攻撃も通常攻撃も どちらもつよく 
そのうえ ステータスをさげる攻撃もしてくるので かなりやっかいだ。
遺跡のかくし部屋に 入れるIDかーどをもってるので
冒険者には 大人気だ。

ワイルドドラゴ

わいるどどらご

なまえワイルドドラゴ
タイプ1ドラゴンタイプ
タイプ2ちょいワル
分類動物ぽけ○ん
とくせいアクティブ
しんか???
経験値5800/5900
主な生息地バオバブの森


とくいわざ

ワー・クライ
バーニングロード
アッシュ


夜のバオバブの森のおうさまモンスター。
うかつに近寄ると 強力なかえん攻撃で くろこげにされるぞ!
なわばりがひろく 遠くからも みつかるぞ。
とてもかたいウロコは ぼうけんしゃに 大人気だ。
せなかの トゲトゲがいたいので のることはできない。

コガネグモ

コガネグモ


なまえコガネグモ
タイプ1蜘蛛タイプ
タイプ2夜の帝王
分類昆虫ぽけ○ん
とくせい昆虫リンク
しんか???
経験値3200/3100
主な生息地バオバブの森


とくいわざ

スケア
バイタリティダウン
コンフューズスタッド
セイントアート


ひるとよるで 強さのちがう よるがたのくも。
まほうに強く ぶつりにも強い ばんのうタイプだ。
かぶとがちょっと えらそう。
よるにはワインをたしなむ おとなのモンスターだ。

アルケー

アルケー


なまえアルケー
タイプ1天使タイプ
タイプ2とてもわかい
分類人間ぽけもん
とくせいきょうぼう
しんか???
主な生息地光の塔


とくいわざ

ホーリーライト
エナジーストーム
エナジーショック
リフレクション
バニッシュメント

たくさんのまほうをつかう タイタニアのあかんぼうだ!
あかんぼうだと思っていると いたいめにあうぞ!
とても防御が高いうえに リフレクションでまほうをはねかえす
やっかいなてきだ!
りんごが大好物。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus