Rez

うちのけんし

名前 Rez
職業 ソードマン系

あんまり出てこない系。
名前はアンダーワールドの曲から取りました。
れんじゃいがソードマンブーツ♀を発掘した記念に作成した子で結構長い歴史をもちます。
その理由があるのでステ補正的にはバルル靴あたりのほうが強いのですがソードマンブーツは脱げない。
最近はもっぱらアーク要員として活動中ですが、たまに狩りにもでます。
 
たまに持ってる骸殺しには「舞踏剣・骨滑り」という名前をつけてます。

Hyperballad

れんじゃいライダー


名前 Hyperballad(はいぱーばらーど or はいぱーばらっど)
職業 レンジャー系

所属リング ハートフルガンナー→ぐりりーず

天使れんじゃい、名前の由来はBjorkの曲名から。
呼びにくくて仕方ない名前。
ありあ子さんのれんじゃいとか、れんじゃいとかまともに名前を呼ばれた事あまりないです。
一時期リングで榛原(はいばら)とかつきそうになったけど定着せず。
この子もお倒れ系。
通称、れんじゃい子さん。

MILLA

ぴようまれ


名前 MILLA
職業 ウォーロック系

所属リング 無し

某ラグオルのレア武器、短銃「ミラ」より命名。
ガルドを探してますが見つからないので杏ぬこにがるどと名づけました。
でも杏ぬこを連れまわしてるのはれんじゃいです。
音楽系が名前の由来じゃない珍しい子。
通称みら子さん。

Aria・Dreadnought

新ありあ子さん


名前 Aria・Dreadnough(t) (アリア・ドレッドノート)
職業 ウァテス系

所属リング 有り
7/1 リング脱退
現在は「へぶんりぃ☆れぐすっ!」にて活動中

アコースティックギター、アリアドレッドノートよりパクリますた。
ゲーム中ではdreadnoughtの最後のtが抜けてるからちょと間抜け。
だってさー、文字制限を越えています とかアナウンスでなかったから勝手にt消されても気がつかないって、、、
通称ありあ子さん。
基本メイド服ですが、たまにきのこる時もあるます。



歌うアリア子さん

現在は髪の色を変え、歌って踊れるアングラアイドルとして活動中です。

rita

ritaさん


名前 rita(リタ)
職業 ストライカー/ガンナー

所属リング 無し

The beatles "Sgt.Pepper's lonely heart club band"収録曲「lovely rita」より命名。
本当はLUCYって名前にする予定だったけど、別のネトゲで名前かぶりまくった経験から、かぶりそうにないritaを選択。
ちなみにLUCYも上記のアルバムの収録曲からパクってます。
通称りた子さん。


2010年、現在の姿


りた子さんの今

ツンデレっぽくなりました。

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus